『マルチアカウントに対応したメールアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチアカウントに対応したメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチアカウントに対応したメールアプリ

2012/09/26 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

標準のメールアプリを使えば良いのでしょうけど、
既に数個のアカウントで使っているのですが
若干、見づらいなと感じまして…

主にGmailを使用しています。
無料、有料問わないので、オススメのアプリを教えてください。

書込番号:15124368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/09/27 00:30(1年以上前)

こんばんは。

gmail のみにはなりますが、Safe Gmail というアプリがあります。5アカウントまで対応しています。また、パスワードによる保護もできます(というか、それが売りですが(^-^;

無料版もあるので、試してみてはいかがでしょうか。

これ以外にも AppStore に類似のアプリはいくつかあると思いますので、gmail で検索してみてください。

書込番号:15126155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/09/27 00:50(1年以上前)

連続ですいません。

gmail 以外も、ということであれば、sparrow というアプリがいいかもしれません(有料)。POP/IMAPに対応しているので、大抵のメールはこれで管理できるのではないでしょうか。

ただ、開発元が Google に買収されてしまったので、今後の更新はあまり期待できないかもしれませんが。。

書込番号:15126227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/27 06:51(1年以上前)

(参考) ibisMail
http://app-liv.jp/300834416/

書込番号:15126749

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/27 11:53(1年以上前)

EUROXさん
ご丁寧にありがとうございます。
実は、Safe Gmailは使ったことがあるのですが
ログイン時に(アカウント切り替えが特に)もたつきがあるなと思いました。

sparrowは結構有名みたいですね。
Googleに買収されたんですか・・・知りませんでした。
興味がありますが、更新に期待ができないんですね。

書込番号:15127540

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/27 11:55(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございます。
ibisMailのレビューを見ました。
あまり評判がよろしくない印象を受けましたのですが
実際はどんな感じなのでしょうか?

書込番号:15127554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/27 19:28(1年以上前)

Gmailならブラウザからマルチアカウント機能が使えます。
Gmailアプリはなぜかまだ対応していないみたいです??

書込番号:15129029

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/28 01:58(1年以上前)

メールアプリは、iOS6への対応が落ち着いてきた頃に
(ibisMailはFree版もありますので)試してみたほうがよいかもしれません。

書込番号:15130914

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/29 01:12(1年以上前)

YONEXボーダーさん

ありがとうございます。
ブラウザーではなく、アプリが良いんですよね・・・

Google公式アプリを使用していますが、
結構使い勝手が良いですよね。
ただ、マルチアカウント利用できずに残念ですね。

メインアカウントで使用されるのは良いのではないでしょうかね。

書込番号:15135294

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/29 01:16(1年以上前)

SCスタナーさん

何度もありがとうございます。
ibisMailの無料版あるんですね!

iOS6に対応してから、検討してみますね。

書込番号:15135301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング