『冬モデルにnano sim   起動確認できたようです。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『冬モデルにnano sim   起動確認できたようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:70件

会社の先輩からのメールで奥さんの為に買ったソニーにnano simを入れて試してみたところ電話もLTEも正常に使えたようです。

通信費がどうなるかわからないので試す程度でやめたようですが、同じLTEでも通信費に差があるかあるいは差額が取れる別オプションなどあるのでしょうかね?

明日になればネットで確認できるようなので何かわかりましたら報告します。

普通に使えるようなら 防水のLTE携帯ほしいところです。

書込番号:15286975

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 01:27(1年以上前)

え、、、何でここに書いたんですか?www

書込番号:15287116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/03 06:34(1年以上前)

やはりLTE同士ならできますか!

うーん、もうXperiaVL予約しましたが、iPhone5で契約>白ROMAndroid購入のほうが、リスクもコストも抑えられるんですが…

書込番号:15287468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2012/11/03 23:02(1年以上前)

ご報告 特に変わった請求項目はなかったそうです。
ただ、お客様サポートでの確認のようなので試される方は自己責任でドウゾ!

ACテンペストさん

僕は、仕事で現場写真などをメールで送ることが多いのですが、雨の日などは防水のないiPhoneを使いたくないのでアンドロイドと二台持ちになっています。

キャンプや釣りなども良く行くので、いちいち電話の転送設定も面倒なんですよね〜。

SIMの使い回しができれば経費も削減できるので3万円程度まで下がって来たらオクで落札してみます。


ちなみに、アンドロイドのLTE SIMをカットしてもiPhone5では使えないそうです。
iPhone5のnano simはアダプターをつければアンドロイドで使えるとの情報でしたので、こちらに書いた次第です。

素人が調べた情報ですので間違っていたらごめんなさい 

書込番号:15291206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/03 23:32(1年以上前)

どうもです。

microSIMからのカットは端子部分にも切断が及ぶようなので物理的にもリスクは大きいですね。

2台持ちするならiPhone5を契約して白ロムでandroidを買ったほうが、ショップを通さずに済むので端末サポートも継続できるしiPhoneに比べて端末の値段の下落も早いので何かとコスト面ではお得ですね。

と、わかってはいるものの、ちょっと他の家電買いすぎたので2台持ちする予算は尽きてしまいました。私はしばらくはXperiaのみで我慢してiPhone5の下落(といっても6が出る頃にならないと下がりそうにないですが)待ちます。

現在の契約のままでSIMだけnanoに変えてくれたらよいんですがねぇ。

ともあれ、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15291385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/10 07:24(1年以上前)

主さん SIMを入れ替えたあとの月の請求明細がきたらもう一度報告お願いします。

書込番号:15319292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/11/10 23:36(1年以上前)

ダイナマイト屋さん


購入時確認してもらいましたが、とりあえず今のところネットで確認できる料金ではなにもないようです。

月末確認してもらいます。

今オークションで青のソニー入札中ですので落札できたら自分でやってみますね!

書込番号:15323042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/11 09:09(1年以上前)

おお、青のXperiaですか?
私も気になってる機種です。

ご報告楽しみにしてます。

書込番号:15324294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/12/18 19:44(1年以上前)

その後どうでしょうか?

書込番号:15497054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/12/22 23:26(1年以上前)

ダイナマイト屋さん

先輩も調べとくと言ったきり忘れていたようで昨日お返事いただきました。
書き込み遅れてすいません。
特に余計な請求はされていないようですが、奥さんが一日しか貸してくれなかったとのことですので参考程度にしておいたほうがよさそうです。

自分も安く手に入ったら試したいところですが、まだまだ高いのでしばらく様子見です。

書込番号:15516076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2013/08/25 11:29(1年以上前)

料金も問題ないですね
SHL21、SOL21はOKのようです
KYL21でも使えるのかどうか知りたいです

書込番号:16505342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング