『Safari右上のgoogle検索履歴』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Safari右上のgoogle検索履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Safari右上のgoogle検索履歴

2012/11/10 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:262件

googleの設定も、iphoneの設定からSafariの設定も履歴を残さないようにしたのですが、相変わらず残っています。これは毎回、自分でけさないといけない仕様なのでしょうか?

書込番号:15318873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/10 02:34(1年以上前)

履歴等が残らないようにしたとのことですが、
それはプライベートブラウジングモードにしたということですね?

もしそうなら、プライベートブラウジングの設定ON後の履歴は残りませんが、
ON前の履歴は基本残ったままなので一度履歴を消去されると良いと思われます。

全く検討違いならすみません。

書込番号:15318967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2012/11/10 09:37(1年以上前)

プライベートブラウジングモードをONにして、いったん、履歴を削除してから、再度、検索してみましたが、やはり、履歴が残ります。なにが間違っているんでしょう…

書込番号:15319663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/11/10 12:51(1年以上前)

>じゅたろうver2.2さん

kakaku.com.jpさんが提示したことは間違いではありませんよ。
プライベートブラウズで検索した項目が、逆にプライベートブラウズをオフにして、
検索に出てくるか確認してもらうと解りますよ。

念のため方法はこちら ※動画の優しい解説です。
(参考まで)

http://www.dougamanual.com/blog/301/1695/e8232.html

動画ですから、頻繁な閲覧は注意です。
規制に掛かり易くなりますからね。

書込番号:15320342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2012/11/10 14:36(1年以上前)

何度もすみません。動画拝見しました。やはりやっていることに間違いはありません。
わたしの伝え方がよくないのでしょうか。つまり、右上の検索窓に、入力して何かを検索したとします。で、そのご、いったん、Yahooなどのページをひらいてから、右上の窓をタップすると、さきほど、検索した文字がそのまま残っているのですが…

書込番号:15320673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/11/10 15:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定のsafariでプライベートブラウズオフの状態

PBをオフでsafariのgoogle検索で尾張を検索

>じゅたろうver2.2さん

慌てないで下さい。
画像を添付して説明しますので、確認して下さい。
尚、画像数が規定より多いので2回に分けます。

iPhone 5の通常ブラウザsafariをノーマルで起動して右上のGoogle検索に検索した場合の履歴です。

書込番号:15320927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/11/10 16:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PBをオンにして

PB前の状態で検索した尾張は表示された

尾張を消し紀州にして検索

PBをオフにして通常のブラウズ状態でGoogle検索すると紀州ではなく尾張のみ表示された

>じゅたろうver2.2さん

2回分けの2回目です。

今回はプライベートブラウズ(以下PBと略)をオンにして2回程検索し、
オフして通常ブラウズで検索画面を出し検索すると履歴は....

通常の状態でGoogle検索したものはPBにしても履歴表示されます。
しかし、PB状態で検索した項目はPB状態でも履歴には残りませんし、
通常の状態にしても表示されません。
これらの履歴を全て削除するには、設定→safariの履歴を消去とcookieを削除をタップです。
無論PB中の検索は履歴に入りませんから関係ありません。

これで納得頂けたかなと....

書込番号:15320987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング