公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
auのiPhone5メール受信時の差出人表示についての質問です。
使用しているアプリは『メール』となっております。
メールを受信した時に差出人の名前が表示されるメールと
差出人は表示されず、メールアドレスが表示されるメールとがあります。
出来れば、全て差出人の名前が表示されれば便利なのですが、
なにか設定があるのでしょうか?
※連絡先(電話帳)への登録の有無は関係なく上記のような状態です。
iPhoneの仕様であればしょうがないですが、なにか対処法があれば
教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:15555509
0点

仕様です。
送信側で差出人名が設定されていれば、その名前が表示されます。
設定されていなければ、アドレスが表示されます。
書込番号:15555581
4点

いずれiPhoneに変えようと思っている者です。
仕様ですか。。使いにくくないですか?
書込番号:15556249
1点

メールアプリに依りますね。
例えば、デコメーラーなら表示できます。
書込番号:15556325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使いにくいですね。でもどうにもならないので諦めです。
デコメーラーも悪くは無いのですが、トラブルが多く不安定な印象があります。
書込番号:15556852
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





