『みなさんのWi-Fiの通信速度』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みなさんのWi-Fiの通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

みなさんのWi-Fiの通信速度

2013/01/04 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:14件



題名にもある通り、みなさんのiPhone5では、Wi-Fiでどれ位の速度が出ますか?

人それぞれ、契約している回線(光やADSLWiMAXなど)や無線LANルーターによってスピードが変わってくるとは思うのですが、みなさんの環境でどれ位の速度が出るのか教えて頂きたいのです。

速度だけでも構いませんが、よろしければお使いの回線とルーターを教えて頂ければうれしいです。

ご協力よろしくお願いいたします。

書込番号:15570552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/04 20:48(1年以上前)

機種不明

自分はWiMAXのWi-Fiルーターを使用していますが、iPhone5でのWi-Fi通信速度は平均で下り22Mbpsほど出ていますね。(自宅内)
一応画像を貼っておきます。

書込番号:15570673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/04 21:13(1年以上前)

機種不明


すいません、自分の測るの忘れてましたm(__)m
私もWiMAX(宅内)なのですが、こんなにも出ません。(田舎だからかもww)

最高でも下りで10Mbpsです。
10Mbpsも出る時は極稀ですが。

書込番号:15570792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/04 21:21(1年以上前)

自分も群馬の田舎ですよ。ルーターはURoad-SS10を使ってます。
基地局が200mほど先にあるのでそれなりの速度が出てますね。

ですが、WiMAXはPINGが遅いので速度の割にはあまりサクサク感がないですね。

書込番号:15570839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 00:54(1年以上前)

機種不明

OCN

長野の上田市で、
フレッツ光、プロバイダはOCN
ルーターはappleのairmac extremeで5GHz固定にしてます。
充分満足してます。

書込番号:15572030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 00:58(1年以上前)

ごめんなさい、私はソフトバンクですが、wifiに目がいってしまって書き込んでしまいました。

書込番号:15572050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/05 01:04(1年以上前)

いえいえ、構いませんよ(^∀^)
同じiPhone5ですので(微妙には違いはありますがww)
情報提供ありがとうございます。

そんなにも速度が出ていて羨ましいです。

auでもSoftBankでも、とりあえずWi-Fiでの速度がどれ位なのか、みなさんから多くの情報を教えて頂きたかったのでSoftBankであっても嬉しい限りです。

書込番号:15572087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2013/01/05 07:44(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

au光で、auからレンタルしたルーターで、これじゃ。

なかなかの快適具合じゃわい。

わしは、SBの時も、MNPしてauになってからも、快適じゃな。

書込番号:15572768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/05 11:45(1年以上前)

機種不明

自宅でのwifi環境ではこんなものです。
iphoneに機種変時にauひかり(マンション)に変更。ルーターはatermWR8750で5G固定です。

書込番号:15573639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/11 18:50(1年以上前)


みなさん、ありがとうございます。


私は今、auからレンタルしている、au Home cube を使っているのですが、無線ルーターを数千円出して新しい物を買えばスピードは上がるでしょうか?

試した事のある方や、ご存じの方、教えていただけませんか?

書込番号:15603366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/11 19:12(1年以上前)

大事なのは、元の回線のスピード(光だとかADSLとかケーブルインターネット)の速度と、
それを流してあげるLANケーブル、さらに言えばルーターの性能も大事だと思います。

いくら元が速くても、その先で速度遅延を起こしてたら意味がないですからね。

書込番号:15603458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/11 19:27(1年以上前)



早速返信ありがとうございますm(__)m

よく、5GHzで固定されている方が居られますが、Home cubeだと、電波が弱いのか、速度が安定せず、2.4GHzの方が速度が出て安定しています。

ルーターを変えればその辺も変わりますかね?

書込番号:15603540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/11 19:45(1年以上前)

スレ主様は2.4GHzの方が安定するとのことなので、完璧な情報ではないかもしれませんが、iPhone5のwifiではいろいろあるようで、appleのコミュニティにもあがってますね。
以下appleのサポートコミュニティ
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10116219?start=0&tstart=0

書込番号:15603610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/05 09:20(1年以上前)

機種不明

ソフトバンクiPhone5でau光でバッファローWZR-600DHP2使用で5GHZ固定しLANケーブルはギガビット対応で平均こんな感じ。

書込番号:16797259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング