『教えていただけると嬉しいです(>_<)』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えていただけると嬉しいです(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 教えていただけると嬉しいです(>_<)

2013/05/08 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 taeknewさん
クチコミ投稿数:3件

Is11sのホームボタンを押したときの反応が遅いときが多いので、サクサク動くiPhone5の64GBにauショップにて持ち込み機種変をしようと思っています。

そこで、オークションなどで安く機種を入手しようとしているのですが、その機種に最低でも必要な条件があれば教えていただきたい次第です。

例えば、白ロムだとか、チップを別に購入しておくなど…

皆さんの幅広い知識をお借りしたいです。

お願いいたします。

書込番号:16111069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/05/08 22:40(1年以上前)

>例えば、白ロムだとか、チップを別に購入しておくなど…

ちょっと質問の意図が読み取れないのですが....

持込みということはiPhone5を白ロムで入手するということですよね?
例えられてますが
オークションでも白ロム屋でも入手方法は様々ですが入手した端末は白ロムですよ。
それとチップを別に購入って、チップって何でしょうか?

iPhone5はLTEプランになるので回線契約もSIMカードも変更になります。
持込んだところで毎月割はありませんのでそんなにお得な感じはしませんが.......

書込番号:16111186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/08 22:59(1年以上前)

白ロムで購入しても正直あんまり安くならないと思いますよ。
あとauのiPhone5はLTEが2.1GHzしか使えませんので、LTE狙いならあんまりおすすめは出来ないかと。
次期iPhoneがAndroid向けの800MHzのLTEも使えるようになるという噂もありますので、新しいのが出るまで待ったほうがいいと思いますよ。

あとIS11Sの物理ボタンの調子が悪いのか、IS11S自体の反応が悪いのかわかりませんが、オンスクリーンキーと搭載しているものやタッチキーを搭載してるものであればホームボタンは壊れにくいですし、Androidでもスペックの高いものを買えばホームに瞬間的に戻ってくれますよ。
AndroidはIS11Sのときよりはかなり変わりましたしね。

書込番号:16111309

ナイスクチコミ!3


スレ主 taeknewさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/08 23:07(1年以上前)

白ロムを入手しようとしていました。

ですが、難が多いのでスマートフォンに機種変をします(>_<)

分りやすい回答をしていただいてありがとうございました!

書込番号:16111372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/08 23:12(1年以上前)

あとauにこだわりがなければ、他社へMNPしたほうが安く購入出来ます。
5/20までに3社とも夏モデルの発表会が終わりますので、機種変するにしても他社に移るにしても、一度夏モデルを確認した方がいいですよ。

書込番号:16111402

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/09 11:57(1年以上前)

auの回線契約をしていて、iPhone5へ機種変更したいということだと思いますが、端末代を安く購入したいのであれば、ソフトバンクへMNP転出して一括払いで購入することをお勧めします。
MNP新規一括払購入であれば、ショップにもよりますが、1万円以下で購入できると思います。
それと、ソフトバンクの月月割の割引があるので、白ロムを購入して持ち込み機種変更するよりもトータルで安いと思います。学生なら、学割も使いましょう。

もし、白ロムを買うなら、安いし、料金プランもそのまま使える「iPhone4S」のほうがよいと思います。

書込番号:16112819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/05/09 12:41(1年以上前)

>ですが、難が多いのでスマートフォンに機種変をします(>_<)

iPhoneもスマートフォンですよ(^_^;)

スレ主さんのような方ほどiPhoneが扱い易いかと思います(^_^;)

書込番号:16112940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング