『7.1.2不具合か?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7.1.2不具合か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

7.1.2不具合か?

2014/07/05 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:909件

デカイアプリ(元素図鑑)が正常に更新されない。
iTunesでダウンロード、iPhoneへの更新は終わった事になっているが、iPhone側は更新された事にならない。
仕方ないのでwi-fi経由でiPhoneでの直接更新したらやっと更新された。

書込番号:17701329

ナイスクチコミ!1


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/05 21:40(1年以上前)

そりゃスレ主のボロいPCのUSBが原因だよ。PCのOSのバグカモな。
iPhoneの前に、ちゃんとしたPC用意した方が良かったんじゃねぇの(笑)

書込番号:17701748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/07/06 07:54(1年以上前)

PCが、ボロいのかどうかは、解りません。

でも、iPhoneでの同期は、Windowsよりも、Macの方が安定していて便利です。
Macのほうが、表示も奇麗で見やすいです。どうしてもWindowsが必要であればMacでも実行できます。

などとかくと、アップル社の宣伝みたいですが…
よっぽどWindowsでなければいけない場合を除いて、Macを使わない理由は見当たりません。

書込番号:17703021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/06 10:18(1年以上前)

appleの囲い商売の典型だなwww

書込番号:17703390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 13:13(1年以上前)

もう解決してそうなのでいいのかもしれませんが、、

> iTunesでダウンロード、iPhoneへの更新は終わった事に

これってどうやって確認したんですか??

書込番号:17703919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/07/06 15:55(1年以上前)

iPhoneのアプリの購入は、Wi-Fi環境が無い場合でかつ大きい場合(ややこしいですね)iTunesで、ダウンロードして、PCから、USBケーブルで転送する必要があります。
「Wi-Fiルータって何?」っていうそういう方もいらっしゃいます。それでも困らないよう対応にするのは、キャリアの役目ですね。

Wi-Fiルータにつないだことも無いし、それも知らないiPhoneユーザがいらっしゃることは、驚きですね。


書込番号:17704416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/07/06 16:34(1年以上前)

追加です。
「iPhoneの更新は終わった」事の確認は、iTunesとの同期がすんだ事を確認すればOKですね。

以前は、楽曲の購入などWi-Fi経由でないと、できない事が多かったですが、少しだけ減りました。パソコン必須度も減りましたが、Wi-Fiルータが無いとできない事って、少しだけありますね。
データがでかすぎて、トラフィックを減らしたいキャリアとしては、icloudバックアップなど、迷惑だからうちでやらないでといっているかもしれません。

書込番号:17704518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 iPhone 5 64GB auの満足度1 よこchin 

2014/07/06 17:24(1年以上前)

関係ないと思いますがAdobe Revelのアップデートがここんと2、3日完了せずに再試行のバッジがでます。

書込番号:17704660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング