『店員の知識不足と予約について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『店員の知識不足と予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

店員の知識不足と予約について

2013/03/06 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:401件

先程、数件のソフトバンクショップに電話してみました。
発売予定日を把握してない店が多いですね。こちらから聞いてどの店も調べる始末。
予約は受付てないところと、要来店で仮予約はOKなとこがありましたが、最後にかけた店舗は電話で予約できました!
対応を統一してほしいもんです。

書込番号:15856664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 19:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

購入希望者の方を煽るつもりは毛頭ありませんが、参考までに画像を貼っておきます。
群馬のヤマダ電機前橋テックランドでの撮影画像です。

書込番号:15857391

ナイスクチコミ!2


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/06 20:47(1年以上前)

本日、仙台にあるSBのプレミアムショップに聞きに行ったが、店員が8日発売を知らなかった。
HPで販売予定となってると言ったら調べますと言われ、一応は予約(紙による半券の仮予約)はしてくれたが、入荷がわからないからと言われた。

ショップから本店?サポート?に本体予約できるかパソコンで調べたら、まだパソコン上で予約受け付けてないとのこと、
なのでショップ自身お客からの予約受けて本体へ何台発注も出来ない状態と言われた。
ほかの人が言ってるように本日入荷したって情報は本当なのか?
カタログも無いし入荷すらしてないって言われるしまつ、情報がいまいちわからない。
入荷してるのに情報漏らさないための演技なのか?
演技にしては全く情報はいっていない雰囲気だったしなぁ・・・

8日に受け取れるのか疑問だなぁ・・・
発売2日前でこんな状態って

書込番号:15857791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/06 22:29(1年以上前)

芝犬さん

私も仙台です。
プレミアム店は、モールのですか?
別スレに書きましたが、要来店で予約できるってのがモールのソフトバンクショップでした。
4店舗に電話しましたが、全店舗で私が初めての問い合わせした客みたいな反応でしたよ。一つ聞く事に電話保留されましたからf^_^;
心の中で「俺が初めての問い合わせな訳ないだろ!」と思いましたが流石に口には出しませんでした。

書込番号:15858391

ナイスクチコミ!0


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/06 22:46(1年以上前)

ゆうじ.COMさん

モールですね。
本日夜の8時に訪問して聞いたら、まだ決定してないとか言われ、
HPで発表されてますって言ったら調べますって・・・
その後何度も確認したりしてたんで何にも知らなさそうでした。
若い、男の店員でした。
でも一応予約は受け付けてくれたんですが、入荷したら連絡くれるとか
何にも言われなかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
SBショップでこの調子だとほんと8日は商品あるのか・・・
他のショップめぐってみようか検討中!

書込番号:15858481

ナイスクチコミ!0


幸歩さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/07 00:57(1年以上前)

Softbankにメールで予約について問い合わせた回答です。
お役に立てば、幸いです。

【ご案内】

店舗にて「203SH」の予約を承ることは可能かと存じます。

ただし、予約可否等については店舗ごとに異なる場合がございます。

なお、当Eメール窓口では、店舗ごとの予約可否について 確認を行うことができかねますので、各店舗へ直接お客様よりお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

下記より各店舗の連絡先等の確認が可能でござ いますので、 ご利用いただければ幸いです。

【ソフトバンクショップ検索】 http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/index.html

お客様にはお手数をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、 何卒、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

だ、そうですよ。
参考迄に。

書込番号:15859073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/07 06:58(1年以上前)

芝犬さん
モールの店舗に電話した時はお昼頃で女性でした。保留音が聞こえる寸前に、「203SHの発売って〜」と店員が男性と話してるのが聞こえましたが、その後情報交換すら店員どうしでもしてないようですね。
モールの店舗は以前、入らなくていいオプションに加入された嫌な経験がありました。他の店舗で不思議ですねと、解除してくれましたが。

書込番号:15859438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/07 07:01(1年以上前)

auやdocomoは発売日はきちんと発表しますし、予約もいつから受付という事を発表します、ですので8日発売予定なのが実際いつ発売か周知されてないなんて怠慢としか思えません。

私的にはSoftBankはiPhoneにのみ力を入れてるようにしか見えません、それに端末が凄く高いです。

凄いアンチな記載になりましたが、他のキャリアではないことなので批判的に書いてしまいました、不快に思われた方がいらっしゃましたら申し訳ないです。

書込番号:15859446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2013/03/07 07:04(1年以上前)

幸歩さん
ソフトバンクは相変わらずですね。
現場(店)と客にめんどくさい事は丸投げ状態ですね。
キチッと、例えば新機種は1週間前から発表&受付開始、延期の際は電話で何日前まで連絡、と基準を全店舗に実施すればいいと思いますがね。こればっかりは携帯電話業界以外にも言える事ですがね。

書込番号:15859453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2013/03/07 10:32(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

ほんとはそれが当たり前なんですよね。
ソフトバンクも見習ってほしいです。

書込番号:15859966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/07 11:57(1年以上前)

中には出るAndroid機種を前から楽しみにしている方もいらっしゃると思います、iPhoneだけにきちんとした告示をして、Android機種は適当みたいに見えます、実際この前に発売された富士通の機種の時もそうだと思います、AndroidであろうがiOSであろうが公平な取り扱いを望みますね。

私はdocomoXPERIA Z SO-02E使いですが、こちらの機種はいいと思いますよ、私がSoftBankにするならこの機種を選択します、iPhoneはちょっと私の使い方に合わないので。【カスタマイズ、外部メモリなど】

書込番号:15860172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/07 12:11(1年以上前)

海外物より国産?を大事にしてほしいです。
それと社員教育をしっかりと!
代理店ばかりだから難しいかな!?

書込番号:15860202

ナイスクチコミ!2


Hiroka'sさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/07 16:22(1年以上前)

昨日発売日が発表されてからソフトバンクショップに電話で機種変更予約をしました。
で、今日入荷したので明日以降来てくださいと連絡がありました。

書込番号:15860911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/07 16:51(1年以上前)

いよいよですね。
明日から購入者の書き込み楽しみですね

書込番号:15860994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング