『壁紙が拡大される』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『壁紙が拡大される』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙が拡大される

2013/03/24 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ホーム画面に戻ってきた時に壁紙が拡大というのか、
ズームアップしたようになります。
ほんの1、2秒で元に戻る時もあれば、
拡大されたままだったりとまちまちです。
壁紙は自分で用意したものです。
設定する時は、ギャラリー→壁紙選択→≡マーク→
登録→壁紙の設定の順で行っています。
サイズ3種類選べますが、どれでも症状は一緒です。
使用してる壁紙サイズは1280×847です。
このような症状の直し方、ご存知でしたら教えてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:15932104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/24 17:40(1年以上前)

アプリの「壁紙ぴったん」で壁紙設定を行っても同じでしょうか。
とりあえず、試してみては如何でしょうか。
http://octoba.net/archives/20120430-android-app-5.html

書込番号:15932691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/24 20:07(1年以上前)

以和貴さま

ありがとうございます。
早速教えて頂いた壁紙ぴったんで
設定を行いましたが、やはりホーム画面に
戻った時に数秒拡大表示されます。
何が原因なのやら、、、

書込番号:15933314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/24 23:11(1年以上前)

ダメでしたか。
うまくいくかは分かりませんが、こちらの機種の画面解像度は1280×720なので、壁紙をこの解像度に合わせてみるとか、ホームアプリを変更するとかでしょうか。
バグであれば、アップデート待ちになると思います。

書込番号:15934336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/25 01:36(1年以上前)

あらかじめ画像のサイズを横1440×縦1280にしてから
壁紙に設定してみてはどうでしょうか。

(参考) 壁紙サンプル
http://matome.naver.jp/odai/2133462038375113501
http://3sh.jp/?cat=7&sub=21

書込番号:15935002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/25 14:28(1年以上前)

以和貴さま
SCスタナー様

ありがとうございます!
教えて頂いたようにしてから壁紙の設定したのですが、
相変わらずでした。涙
なにか私のやり方が悪いのかもしれませんね。

バグでしたら、次回のアップデートで改善されるの期待します☆

書込番号:15936580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング