『206SH発表』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『206SH発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

206SH発表

2013/05/07 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件

次モデルの206SHが発表されましたね!
バッテリーも3000mah以上
フルセグ対応と
ほぼ寝かせ状態のドコモ10年以上の回線から
MNPで行こうか本気で考えても良さそうです

書込番号:16105779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/07 16:50(1年以上前)

203SHから、早かったですね。

書込番号:16105991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/05/07 17:08(1年以上前)

でも203SHから改良された部分もあればスペック上下がった部分も少しありますね
流石にフルHDのIGZOは無理だったか・・・

書込番号:16106040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/05/07 17:24(1年以上前)

でも改めて情報を見てみるとF1.9のレンズは画素数より気になるところですね

書込番号:16106074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/07 17:40(1年以上前)

確かにスペックはいいですし、業界初のフルセグは気になりますね。
しかしIGZOだったらもっと良かったなぁと思います。
比較表を作ってみたので、よかったどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/27661326.html

書込番号:16106112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/07 17:49(1年以上前)

まだまだ未完成のIGZO液晶を無理して採用しなかったのが何よりです。

ようやくガラスマを買ってもいいなって思わせる出来映えですね。

書込番号:16106137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2013/05/07 18:08(1年以上前)

フルセグ録画に対応しているので、レコーダー代わりにもなりますね。(MHL対応してるよね?)
ホイップアンテナなので、受信感度にも期待が持てそう。
202Fはフルセグ録画非対応みたいですね。

書込番号:16106203

ナイスクチコミ!1


dd51842さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/07 19:42(1年以上前)

これに連動して、203SHは値段下がるんですかね

書込番号:16106540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 12:02(1年以上前)

私は206SHにしようか203SHにしようか迷ってます。
206SHはフルセグ対応なのが、なによりの魅力です。大容量バッテリーと省エネ液晶で電池持ちにはある程度期待はできますね!
どうしようかな??

書込番号:16108997

ナイスクチコミ!0


hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/05/08 19:36(1年以上前)

003SHから203SHに変えようか迷っていたところで10日ばかりこの発表を待っていました。待つ価値はありそうなんですが、家・車・会社と好きなところで観られるからスマホであまり見たことがないんですよね。003SHはアンセグの感度も良くなくてストレス溜まっちゃうので。フルセグになってもストレス溜まりそうなら観ないでしょうね。
ただ+要素であることは間違いありません。

それよりも、フルHD画質になったことが大きいです。 203SHの1280*720なら少し待ってフルHDの方が後悔しなくても良い(差はわからないでしょうから精神的に)かと思いまして。今が800*480ですからどちらにしても楽しみです。

IGZOの方がS-CGSilicon液晶よりキレイと言っておきながらって感じですよね。店頭で見比べた感じでは逆にS-CGSiliconの方がキレイに見えたのは明るすぎる店頭でダイナミックモードとかになっていた?のでは正確な比較は出来ていないと思いますが。

ダラダラ書きましたが、@HDとフルHDの差、AIGZOとの画質の差、B価格の下落があるかないかで決めたいと思いますが自分では決めきれない部分がありますので、どなたか@やAのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:16110277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/08 21:32(1年以上前)

正直、フルセグなんてもう1、2年来ないと思ってたのでビックリです。
受信感度を発売後人柱さんの報告待ちですが、前向きに購入検討したいな。
他社(au、docomo)でもフルセグ搭載してくんのかな。
今のとこバックアップの充実さから、自分的にはiPhoneがメインの絶対的地位にあるけど、揺らいでくるなぁ…。

書込番号:16110808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 22:43(1年以上前)

ちなみに、私は車のカーナビでワンセグを見ているのですが、
ワンセグでさえも所々電波が悪いことがあります。
フルセグでどの程度受信出来るんですかねぇ??
あと、やっぱりあの画面サイズでも大分変わるものですか??
まぁ正直抽象的なのでなんとも言えないとは思いますが。(^^;:)

書込番号:16111201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 10:52(1年以上前)

そうそう、他キャリアからも出る様ですが、ワンセグ比で受信環境の影響が大きくならないでですよね。
カーナビなどのフルセグ経験情報が参考かなとは思いますが。。。

あと、夏も全般的にAPQ8064で打ち止めって感じですが、600のTであるか無いかの差?
バッテリ容量を上げたはいいとして、処理上の電池消耗や発熱に対して、効くのか効かないのか?
興味があるところです。

書込番号:16112657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/09 23:18(1年以上前)

フルセグって地上波12セグのことですよね?正直、最近は携帯でTVは見なくなってます。
スマートフォンでどれだけTVを見るか?ですね。地震の時の、緊急情報のときには役に立ちましたが、、
インターネットTVが今後普及するといってますので表示画質の良さがそちらでも有効であればいいですけど。

スマートフォンに求めるのは、やっぱりネット端末的な意味あいが強いので、画質が必要以上に綺麗なことより
電池が長持ちしてほしいと思いますが。3000mでどのくらいもつのでしょう?

書込番号:16115203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/14 18:04(1年以上前)

Note2が3100で、かなりもつので、バッテリもちはかなり期待出来るんじゃないでしょうか?

書込番号:16132660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング