


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
お世話になっております。
現在5年前の携帯を使用していて、こちらを購入しようか検討している者です。
レヴューを見ていて気になったことがございました。
◆「電話もメールも着信音を1人1人個別設定も出来るのがうれしいです。」
◆「電話の呼び出し音量とメールの呼び出し音量が連動しているので個別で設定出きればよかったです。」
◆「電話、メール等全て設定出来ない。」
という3つのコメントがあったのですが、相手によってメールや電話着信音を変えることが出来るのか出来ないのか??
そして、もうひとつ。
大きさでもちょっと迷っているのですが、「大きくてちょっと失敗した or 大きくてよかった」のコメントをいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:16386000
 2点
2点

こんにちは。 この機種を発売日に購入し、現在使用中です。
メールや電話着信音の設定ですが、個別に設定できますよ。 個別に設定したい人の電話帳の設定からそれぞれ設定する事が出来ます。
大きさについてですが、これは「慣れ」だと思います。私も初めて見た時は一言「デカッ」と言う印象でした。ですが、実際に使っていると慣れてきてそんなに大きくは感じません。
知り合いにiPhoneよりも小さいスマホを使っている人がいますが、見せてもらうと持ち運びにはコンパクトで便利ですが、スマホとして使うには画面が小さくて不便に感じます。
大きく感じるか? 小さく感じるか? ちょうどいいか? どう感じるかは人それぞれですが、個人的には小さいよりはこのくらいの大きさの方が使いやすくていいと思います。 片手で操作するにはちょっと苦労する事もありますが、それでも小さいよりはこちらの方がいいと思います。
ちなみに再起動・WI−FI不具合・画面左下にあるボタンの不具合・・・など色々な不具合の書き込みをみますが、私は今の所この様な不具合は出ていません。 ただ、4Gは不安定なのでこれは残念な感じですね。
書込番号:16386483
 2点
2点

バウンドさん
こんにちは、お返事ありがとうございます。
さて、昨日買っちゃいました!
最後はやはり大きさで悩んだのですが、
 【私も初めて見た時は一言「デカッ」と言う印象でした。
  ですが、実際に使っていると慣れてきてそんなに大きくは感じません。】
で、決断いたしました。
やはり大きい画像がいいですネ!(旧携帯の3倍くらい画面があります!)
操作ですが、何が何だかさっぱりワカリマセン。
途中で真っ黒になり、どこを押しても起動しなかったことがあったのですが、
これが最後におっしゃっていた不具合なんですかね。。
ありがとうございました!
書込番号:16403348
 1点
1点

購入おめでとうございます。
初めは大きさに戸惑う事もあるかもれませんが、個人的にはこのくらいの大きさがいいのでは?と思っています。
これ以上大きいと片手で操作する時や持ち運ぶ時に苦労しそうな気がします。
私は画面が途中で真っ暗になった事が無いので不具合なのかどうかはわかりませんが、今後不具合無く使えるといいですね。
それでは良い203SHライフを〜
書込番号:16412455
 0点
0点

バウンドさん
画像をよく見るのですが、大きくてうれしいです!
そして先ほどキッチンで、「そうだ!携帯PCなんだから、ラジオ聴けるカモ!!」ということで、
聴きながらの料理をしました。メールもタダになるし…
携帯PC、バンザイです!
あ、ひとつ不具合が…
旧携帯で使用していたSDカードを引き続き使用しているのですが、
長年ちょびちょび溜めていたとある画像が、ぜーーーんぶ消えていました。
ショックでした。(かなりの枚数)これはカードのせいかな。。
また、質問させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!
書込番号:16412730
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   先週あたらから固まります。 | 4 | 2016/01/25 15:23:49 | 
|   本体故障の為、白ロム探し | 4 | 2015/12/24 18:20:21 | 
|   アウトレット品 | 1 | 2015/11/18 0:40:00 | 
|   格安SIMはこの機種で使えますか? | 13 | 2015/04/06 12:43:55 | 
|   スクリーンショットの取り方 | 5 | 2015/04/26 22:46:18 | 
|   電話としては欠陥品 | 1 | 2015/02/23 17:33:48 | 
|   スカイプ音質が最悪 | 1 | 2015/02/11 14:42:25 | 
|   DELボタンがおかしい? | 2 | 2015/01/29 18:10:30 | 
|   迷惑メールフォルダ | 1 | 2015/01/18 15:55:18 | 
|   AQUOS PHONE203shにwx04shを差し込むと使えるのか? | 3 | 2014/12/31 14:41:15 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [アーバンブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425917.jpg)
![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425918.jpg)
![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425919.jpg)
![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425920.jpg)




 













 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


