スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
削除したはずの画像が、今頻発している再起動するたびに復活するものがあります。完全に削除するにはどうしたらいいでしょうか。ギャラリーのホルダーにある画像です。
書込番号:16558021 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
復活する画像が保存されているフォルダは
、“/sdcard/DCIM/.thumbnails”でしょうか。
もしかしたら、ギャラリーが既に削除した画像の「サムネイル画像」を誤って表示しているのかもしれません。
もし、上記の場合は、メディアストレージのデータを消去すると解決すると思います。
とりあえず、ギャラリーで画像を表示させ、MENUキーを押し「詳細情報」で、復活した画像が保存されているフォルダを確認して下さい。
書込番号:16559229
3点
お世話になります。storege-sdcard0というところに保存されているようです、
今頻繁に起きている再起動するたびにでてきます。画像が画像だけに消したいのですが。
書込番号:16603513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
“/storege/sdcard0”は内部ストレージになり、“/sdcard”と同じものです。
念のため繰り返しますが、復活する画像は“/storege/sdcard0/DCIM/.thumbnails”に保存されていませんか。
一度、「設定」→「アプリ」→「すべて」→「メディアストレージ」→「データを消去」を試してみては如何でしょうか。
「データを消去」を実施後は、端末の再起動も行ってください。
また、ギャラリーにサムネイルが再作成されるまで、しばらく時間がかかります。
なお、「メディアストレージ」の「データを消去」を行っても、元画像は消えません。
書込番号:16604427
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/25 15:23:49 | |
| 4 | 2015/12/24 18:20:21 | |
| 1 | 2015/11/18 0:40:00 | |
| 13 | 2015/04/06 12:43:55 | |
| 5 | 2015/04/26 22:46:18 | |
| 1 | 2015/02/23 17:33:48 | |
| 1 | 2015/02/11 14:42:25 | |
| 2 | 2015/01/29 18:10:30 | |
| 1 | 2015/01/18 15:55:18 | |
| 3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









