『音量ボタンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音量ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンについて

2013/09/10 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

こんばんは。
過去スレッドである内容かもしれませんが、
諸先輩方、ご教授お願いいたします。

前面の音量ボタンについて、無効に出来るのか教えてください。
どうもちょっと触っただけだったり、
ポケットに入れたまま歩いたりしていると、
いつの間にか音量が変わっていてとても不便を感じています。

それとメールを打つ時の音が消せないのですが、
マナーモードにしなくてもタップ音を消せるのであれば
教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16568204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/11 13:00(1年以上前)

スレ主様

私はドコモの兄弟機種を使用しています。

音量ボタンについてはわかりませんが、
タッチ音なら、
「設定」→「音量・バイブ・ランプ」
のところに設定するところがあります。

違っていたらごめんなさい。

書込番号:16571104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/09/12 06:54(1年以上前)

おはようございます。
レスありがとうございます。
設定からで変更にはなるのですが、
前面のボタンを触ると音量が変わってしまいます。
あの前面のボタン事態を無効にする
機能がほしいんです。
分かりにくい質問ですみません。

書込番号:16574343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 09:19(1年以上前)

スレ主様

すいません。
設定はご存知でしたか…
差し出がましいコメントして
申し訳ありませんでした。

そのあたりは私のZETAには
見当たらないので、細かい機能は
違うんですね。

お役に立てなくて申し訳ありません。

書込番号:16574714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ricetailさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/12 12:07(1年以上前)

203SHの▼▲キーは、本来サイドに有るハードキーをタッチセンサーにして画面下に持ってきたという扱いなので、無効にするのは無理っぽいですね。マメに画面OFFするしかなさそうです。(画面OFFにすれば効きません)
上にある電源ボタンを押すのは億劫なので、クイック起動キーの長押し設定を『画面OFF』にするのがお勧めです。

メール入力中の音は入力アプリ側の設定になります。
標準の『iWnnIME』だとスパナマークをタッチして『各種設定』→『入力補助の設定』→『キー操作音』でOFF/ON出来ます。
『google日本語入力』だと左下の『あA1』を長押しすると設定画面が出るので、そこでOFF/ON出来ます。
それ以外は使っていないので判りません。

書込番号:16575202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/09/12 23:51(1年以上前)

こんばんは。
レスありがとうございます。
アドバイスの通りにしてみました。
とても助かりました。
これで使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16578085

ナイスクチコミ!0


gigigi2さん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/25 07:38(1年以上前)

この情報サンクスです。触れただけで音量が変わるというのは
怖すぎますね。シャープはこの仕様はやめて欲しいです。

せめて物理的にクリック感があるとか無効に出来るとかしないと
ダメでしょう。ただ他にはあまり書き込みがないので
みなさんは上手く使ってるのかな?

書込番号:16996373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング