『最新情報』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信32

お気に入りに追加

標準

最新情報

2013/02/01 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

FUJITSUのホームページでARROWS Aの情報が更新されました♪
バッテリーはそれほど長持ちしなそうです。

書込番号:15701117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/01 15:28(1年以上前)

ARROWS A スペック最新情報

書込番号:15701191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/01 15:30(1年以上前)

あれ?画像を投稿出来なかった

書込番号:15701195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/01 20:13(1年以上前)

ドコモと同様、モバイルバッテリーのキャンペーンもある。
http://www.fmworld.net/product/phone/201f/campaign/

書込番号:15702141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/01 20:15(1年以上前)

ですね

書込番号:15702150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-shanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/01 23:37(1年以上前)

発売日はいつなんだろうね?

書込番号:15703236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-shanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/02 20:24(1年以上前)

結局下旬になりそうですね

書込番号:15707455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/02 21:16(1年以上前)

どこのサイトにも下旬とは書いてありませんよ

書込番号:15707738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/03 23:02(1年以上前)

ここで余りにも騒がれているので、ソフトバンクの方に発売日の問い合わせをしました。
2月上旬だそうです。

書込番号:15713973

ナイスクチコミ!6


you-shanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/04 07:14(1年以上前)

そうですか。来週発売されるといいな
来週にはiphone5買うから、arrowsが発売されたら、arrows買おう

書込番号:15715123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/04 09:45(1年以上前)

今週中には発表すると思うんですけどね……

書込番号:15715492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-shanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/04 17:24(1年以上前)

arrowsちょーほしい!!
iphone5もいいから、悩む!!
早く発売してほしい

書込番号:15716891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/05 20:42(1年以上前)

本日SBショップで2月カタログをもらうと、発売予定が2月下旬以降になってました。203SHはもちろんIGZO搭載になってました。SBホームページは2012.12.21現在の情報だから、今回のカタログの情報が正しいような・・・
201Fも203SHもプレゼントキャンペーンも載ってました。
ここまで待たされたら、購入意欲が次シーズンへ行ってしまう!!

書込番号:15722109

ナイスクチコミ!1


you-shanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/05 21:22(1年以上前)

それなら、iphone5で決定だ!
土曜日が楽しみ!
それにしても、もっと情報を明確にだして欲しいですね

書込番号:15722311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/05 21:52(1年以上前)

YOU-Shanさん、私も情報は統一させて欲しいと思います。
SBショップの人は未だ情報も機種単独カタログ、価格も着てませんと。
なお、ここまで待たれたのであれば、201Fが出てからでも良いのではないでしょうか?
私はワンセグ付きが前提で自分で電池交換ができる、また、2月上旬発売だった201Fに引かれているだけです。
ただ、ドコモの春モデルが出て、SBの次シーズンの出るモデルが想像されたので、購入意欲が低下しかけた今、次シーズンまで待とうかと思い始めただけなので。
もしかしたら、明日発売日が発表されたりして。

書込番号:15722506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/06 00:39(1年以上前)

1/31にSBショップへ行き、店員さんに201Fについて、聞いたところ、
 ・発売日は2月上旬しか聞いてない。
 ・単独カタログが着いたばかりなので、差し上げますと、
  奥の棚から出してくれました。

私の個人的な予想:
 2/6 発売日発表
 2/8 発売
てな感じでしょうかね

書込番号:15723558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/06 01:29(1年以上前)

5日にショップで予約をして来ました。
店頭には単独カタログはモックの横においてありましたよ。
発売日について聞いたのですが、やはり詳しくはまだわからないとのこと。
ただ、2月の上旬とは言われました。
新製品は金曜日に発売なので、この製品の発売はおそらく今週か来週の金曜日になりそうだと言われました。

来週だと中旬になってしまうから今週だと思うんですけどね...。

書込番号:15723723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/02/06 11:58(1年以上前)




・・・2月上旬”以降”です。

ハッキリ言って、以降という逃げ言葉は好きじゃないんだけどなぁ

書込番号:15724900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/06 21:28(1年以上前)

予約出きるんですか!?

書込番号:15726990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/06 22:49(1年以上前)

反骨ボーンさん
店舗にもよると思いますけど、SBショップなら大体の場所は予約できると思いますよ。
予約お勧めします。
ただ、発売日に欲しい場合は当日に購入できるかだけ聞いた方がいいです。
他に予約者がいて次回入荷待ちとなってしまう場合もありますので。
自分は予約一人目っぽいので、発売当日に買えます♪

書込番号:15727527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/06 23:10(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます♪

書込番号:15727661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/07 18:50(1年以上前)

本日SBショップへ予約してきました。
店員さんによると、15日か22日に発売らしいです。

書込番号:15730645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/07 19:13(1年以上前)

上旬じゃない……

書込番号:15730736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/08 14:01(1年以上前)

2/8 13:50 近くのSBショップへ電話確認しましたが、発売日は、2月下旬以降だが何時は分からない。また、予約受付販売は機種によってする・しないがあり、201Fが予約受付をするかも分からないとのことでした。地域によって、予約できるかどうかが異なるのでしょうか・・・

書込番号:15734174

ナイスクチコミ!4


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/08 19:11(1年以上前)

ソフトバンクのショップで予約できるか聞きました。
あくまで、今月の下旬の予定としか教えて貰えませんでした。
当然、アクオスも3月上旬の予定ではっきり判らないの事でした。

書込番号:15735105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/08 21:02(1年以上前)

明日発売されなければ15日に出るかな?
ARROWS AよりもハイスペックのARROWS Xが2月中旬に出る予定だからそれよりも前に出るはず……そろそろイラついてきた

書込番号:15735579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 21:40(1年以上前)

カタログに2月下旬以降発売予定って書いてあるから、中旬発売はないのでは?
過去にも不具合が原因で大幅に延期した機種があるから、スペックはあまり参考にならないと思う。

書込番号:15735771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/08 21:42(1年以上前)

カタログは前のやつをそのまま載っけてるだけなのであてになりません

書込番号:15735778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/08 22:42(1年以上前)

古い情報を更新せずに放置している公式HPの方が当てにならないと思うけどなぁ。
前にも書いたけど、2月下旬という情報の方が後から出ているのに何で古い情報って言えるんだろう?

書込番号:15736149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/08 23:19(1年以上前)

2月下旬という情報は後からじゃないですけど

書込番号:15736383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 こんな商品使ってみました 

2013/02/08 23:23(1年以上前)

なかなか、発売時期が決まらない機種ですね(笑)
まぁ、ある意味HPも2月上旬発売ではなく上旬以降発売なので、
中旬でも下旬でもOKな書き方の訳ですね。
ホームページが最初から上旬以降と記載があるので、下旬の可能性の方が高い気がしてきました。

書込番号:15736400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/09 00:08(1年以上前)

前にもカキコミましたのでが、2013.2月のパンフに2月下旬以降となっています。携帯ホームページは2012.12.21現在と明確に記載されています。
気になる方は直接SBショップに確認されたほうがすっきりしますよ。

書込番号:15736630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/09 07:11(1年以上前)

ホムペもカタログもSBも信用出来ない(笑)

書込番号:15737297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング