『モバイルバッテリーのキャンペーン』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーのキャンペーン

2013/02/24 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:4件

初スマホをこの201Fにしようか検討中の初心者です。どうせでしたら、キャンペーンに応募したいと思いますが、先着5,000名となっていますので、もう遅いでしょうか。過去の書き込み等を見ましたら、スマホから応募サイトにアクセスし、応募する前の段階で応募状況を確認できそうですが、パソコンでは無理でしょうか。調べてみましたが、よく分かりませんでした。どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:15810064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/24 10:35(1年以上前)

今確認したら残り2600人でした。まだ間に合いますよ。

書込番号:15810090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 10:49(1年以上前)

反骨ボーンさん、さっそくのご返事ありがとうございます。早急に決断したいと思います。

書込番号:15810143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 10:50(1年以上前)

反骨ボーンさん、さっそくのご回答ありがとうございます。早急に決断したいと思います。

書込番号:15810148

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/24 11:57(1年以上前)

これって電池の持ちが悪いの認めてるってこと?

書込番号:15810418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/24 12:09(1年以上前)

違うと思います。
ソフトバンクセレクションの新商品をプレゼントしているだけです。3月に発売されるAQUOS PHONEのプレゼントも、ソフトバンクセレクションの新商品です。

書込番号:15810461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/24 19:40(1年以上前)

本日、19時30分現在残り2400台です。朝10時40分で2600台だったので、1日あたり200台程度ですかね。この調子だと3月中旬にはキャンペーンが終了しているかもしれません。購入を決めるのであれば早い方が。電池が持たないので、モバイルバッテリキャンペーンをやっている訳ではなさそうです。NX!エコモードに設定しておくと、通常使いだと電池は2日程度は持つのでは。

書込番号:15812304

ナイスクチコミ!1


白兜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/24 19:59(1年以上前)

203SHとこの機種との比較での購入を検討されている方もいるでしょうし、
203SHが発売される頃までにはどうするか決めておいたほうが無難かもしれませんね。

書込番号:15812401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/25 00:22(1年以上前)

バッテリーの容量を見れば一目瞭然ですが電池の持ち自体は悪くない機種ですよ。
NXエコモードを設定していれば、通勤時に片道30分程度音楽聞いて往復し
一日1時間くらい電話してても2日は十分持っています。

バッテリーの容量と発熱を気にした結果がこの厚みでしょうから
これで電池の持ちが悪かったらなんだそりゃって話でしょう。

書込番号:15813861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/25 06:56(1年以上前)

皆様、ご回答やアドバイスありがとうございました。 また、反骨ボーンさん&AKIRAUEさんからいただきましたキャンペーンの応募状況の情報、自分では調べきれなかっただけに、大変助かりました。 昨日の夕方以降、SoftBankショップや家電量販店に電話をかけまくり、店頭に在庫無しとの返答が続いて焦りましたが、9箇所目の某量販店に在庫があり、取り置きしてもらいました。近日中にデビューします。何かありましたら、またよろしくお願いします。

書込番号:15814488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング