『SDカードへのアプリ移動』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードへのアプリ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードへのアプリ移動

2012/10/28 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 Tam-Chamaさん
クチコミ投稿数:3件

今までiPhoneを使っていましたが、この度初めてAndroid機にしました。
質問なのですが、インストールしたアプリをSDカードへ移動させたいのですが、SDカードへの移動項目が見当たりません。もしかしてこの機種はSDカードへの移動はサポートされていないのでしょうか?

書込番号:15263645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/28 18:54(1年以上前)

SDカードへの移動は、開発者が許可しているものしかできません。

設定のアプリケーションの管理から、対象であれば1つ1つできますが、
App2SDというアプリで一括で移動できます。

ただ、Widgetアプリは再起動すると無くなってしまいます
これはGoogleの仕様です。

(裏技で、移動できないものもSDカードにコピーしたりできますが)

書込番号:15264058

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tam-Chamaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 22:57(1年以上前)

開発者が許可してると思われるソフトでも、「SDカードへ移動」ボタンが出ないんですよね。
多分ダメなんだろうなぁ・・・。

書込番号:15265289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 20:07(1年以上前)

出来ないかもしれませんね。8GBの内蔵メモリもあるから、必要ないと思われているでしょう。

書込番号:15285685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング