『クイックメール機能はありますか?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイックメール機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックメール機能はありますか?

2012/12/18 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:68件

すでに購入し、快適に使っています。で、ほとんどメールを打つ相手は決まっているのですが、電話なら、数字キーの長押しで、そのまま電話ができるのですが、メールはどうでしょう。S!メールでも、SMSでもどちらでもいいのですが・・・。取扱い説明書には載っていません。
ご存知の方いらしたら教えてください。

書込番号:15497581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2012/12/18 21:49(1年以上前)

できないと思います。
Tom's Speed Dialerなどで代用するしかないかと。
これは便利ですよ。電話・SMS・Sメールが簡単に発信できます

書込番号:15497647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/22 14:52(1年以上前)

Tom's Speed Dialer,
さっそくダウンロードしました。便利ですね。
しかし、タップで電話が立ち上がらない時がたびたびあります。
どうしてなのでしょうか?

書込番号:15513842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2012/12/24 14:14(1年以上前)

単に機種ごとのタッチパネルの反応の感度じゃないかな?

書込番号:15523306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/29 10:03(1年以上前)

うーん、やはり違います。一度アンインストールしたんですが、やっぱしだめでした。

書込番号:15542664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/29 10:17(1年以上前)

アイコン定型メールというアプリを試してみてはどうでしょうか。
http://japan.cnet.com/app/android/35019494/

書込番号:15542693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/01/16 14:52(1年以上前)

今更かもしれませんが一番シンプルなのはウィジェットで連絡先をホームに貼り付ければ楽かと。

書込番号:15626798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング