


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
もしよろしければ、お詳しい方お願いします。
(1)
電池の減りのことです。
Wifiを今日は一切使っていません。
しかし、添付のように電池を使っているように表示されています。
(2)
みなさん書き込みで、「●Gなのに●●MBの通信速度が出ています」と言われていますが、
どこかに通信速度を表示する機能はありますか?
お忙しいところすみません。よろしくお願いします。
書込番号:16242068
1点

(1)Wi-Fiはオフにしていますか?
オンにしていると検索したりするので電池を食います。
(2)7GB制限のことでしょうか?
それなら設定のデータ使用量のところにも簡単に載っていますし、MySoftBankからも確認可能です。
書込番号:16242079
1点

通信速度を測るということですね?
勘違いしていました。
これはアプリで計測します。
RBB TODAY SPEED TEST
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rbbtoday.speedtest
Speedtest.net
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest
書込番号:16242129
1点

こんにちわ。
私も同じ機種を使っていて(1)のようなwi-fiオフにしているにもかかわらず勝手に繋がる現象があり、ソフトバンクのサポートの方に検証実験をしてもらった所、スリープ時にもかかわらず勝手にwi-fiを感知してしまう現象が発生しました。
どうやら不具合の一つのようですね。
書込番号:16243342
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/08/09 12:02:40 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/14 12:48:30 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/09 12:56:26 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/28 1:48:41 |
![]() ![]() |
14 | 2015/01/28 22:47:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/31 11:07:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/27 12:30:07 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/28 2:49:54 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/15 9:48:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/12 11:01:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





