『OSアップデート後のバグへのアップデート(-.-#)』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート後のバグへのアップデート(-.-#)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:124件

こないですねぇ〜
OSのアップデート後に起きるWeb入力時のバグ修正アップデート...
個体差があるのかも知れませんが、私の個体はアプリをドロップすると意図せぬ場所にドロップするんですが(>.<)。
これまたツィッターで孫さんに呟いたのですが...
いちいち見てないのか...知らん顔なのか...
にしても、その間に色んな機種のソフトウェアアップデートがありまくり(--#)。
ラザーは放置かいっ。
既存ユーザーを大事にしてほいしですね(-。-;)

書込番号:16294586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/06/25 19:36(1年以上前)

私も同じ機種を使っておりますが、前回の「テザリング不具合」みたいに多数の報告がないと修正のアップデートの対応をしないのかもしれませんね。

書込番号:16294659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2013/06/25 20:50(1年以上前)

そうなんですか!?
ラザーM...発売日には記念イベントまでしていたのに...
ユーザーの小さな声でも改善に向けて努力して欲しいですよね。
実際小さな声ではなくなってきていますしね〜(>。<)。こうゆう改善がユーザーの満足度に繋がり...
会社の繁栄に繋がり...(ってソフバンの回し者じゃないですが)。
ん〜、どうにかならないものか。
この投稿中も誤字を気をつけなければ全文ハチャメチャになりかねないだけにね。
孫さん?(見てないだろうけど)見てますか(>.<)?

書込番号:16294945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/06/25 21:15(1年以上前)

MOTOROLA社に直接不具合を報告する事もできます。

http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/chat/chat_launch/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzcyMTYyMjk1L3NpZC94ek4tOUR0bA%3D%3D

私が以前「ボイスコマンド不具合」の件で報告したら見事!ボイスコマンドのアップデートがきました。

よかったらご利用下さい。

書込番号:16295078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2013/06/25 21:24(1年以上前)

ありがとうございます!
今時間外でダメでしたが後日やってみようと思います(^^)。こんなのあるんですね。
やるだけやってみたいと思います(^_^)ゞ。
報告が多ければ多い程改善に向けて動いてくれるかな...。

書込番号:16295123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング