『Bluetoothで音楽を飛ばせる?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothで音楽を飛ばせる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothで音楽を飛ばせる?

2013/11/23 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

どなたか教えて頂けませんか?

この機種はBluetooth内臓ですが、音楽をBluetoothで飛ばしてBluetoothレシーバーで受信させる事は出来るのでしょうか?
Bluetoothレシーバーは次の機種を考えています。↓
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-avwar700/
このBluetoothレシーバーで受信した音楽をオーディオで再生させたいのです。

音楽プレイヤーは標準アプリの〈Google play music〉以外に〈poweramp〉もインストールしています(コッチがメインです)

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16872734

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/24 01:01(1年以上前)

LBT-AVWAR700は、Bluetoothプロファイルが「A2DP」なので使用できると思います。
また、端末側のBluetoothバージョンは4.0で、LBT-AVWAR700側は3.0ですが、通常ホスト側(端末側)は2.1もしくは3.0を組み込んだ「デュアルモード」を実装しているので問題ありません。

書込番号:16872966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/24 01:15(1年以上前)

ELECOMのホームページにスマートフォン対応表がありました。
LBT-AVWAR700 は音楽、ワンセグに対応とのことです。

↓リンクがうまくできないのでアドレスをコピペするか、リンク先でオーデォオレシーバにチェックを入れて検索して下さい。
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&carrierInput=SoftBank&makerInput=Motorola&smartPhoneInput=MOTOROLA+RAZR+M+(201M)&osInput=Android+%3c4.0%3e&audioreceiverInput=%83I%81%5b%83f%83B%83I%83%8c%83V%81%5b%83o%81%5b&sonotaInput=%82%bb%82%cc%91%bc&existOnlyInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor

書込番号:16872996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/11/24 13:59(1年以上前)

以和貴さん、詳しくかつ迅速に回答下さりありがとうございます。

適合表拝見しました。ちゃんとあったんですね(^。^;)
なんかいけそうですね。

感謝です。
音楽再生の幅が広がりそうです!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16874703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング