『予約が始まりますね』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約が始まりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

予約が始まりますね

2012/11/26 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

クチコミ投稿数:104件 PANTONE 6 200SH SoftBankの満足度4

しかもキャッシュバックキャンペーン付き!
嬉しいですが、本体価格が気になる。


http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201211261011000000/index_i.html

書込番号:15396400

ナイスクチコミ!2


返信する
toya1105さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/29 10:53(1年以上前)

価格が発表になる前に、商品券(10,000円分)キャッシュバック、、とか言われても・・・ね。(・_・;)
<http://mb.softbank.jp/mb/campaign/200sh/>

書込番号:15407201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 PANTONE 6 200SH SoftBankの満足度4

2012/12/01 14:29(1年以上前)

流石にこの機能では、実質0円にならないのね・・・価格が出ましたね。

https://online-shop.mb.softbank.jp/olsf/model/doSelectModel?applType=&srvcFlg=&modelId=2082&subId=0

書込番号:15417183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 16:17(1年以上前)

価格情報ありがとうございます!気になってたので助かりました(っ´∀`c)
やっぱり最低でも実質380円ですか・・・・

発売を待っていた機種なので、どうせ購入するならキャッシュバックやハードケースプレゼントもらえるように予約したいけど・・
25色もあると色パソコン画面だけじゃ決め難い・・・
ショップとかには色見本なんかは、もう出ているんでしょうかね?

書込番号:15417543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 PANTONE 6 200SH SoftBankの満足度4

2012/12/01 21:06(1年以上前)

実は今日ソフトバンクの店舗に行ったら、「ちょうどモックが入ったので、どうぞ。」と見せてくれました。
ブラック、イエロー、ブルー、ゴールドでしたが、全てラメが凄くwキラキラ光り輝いてました。ブラックも光にかざすと青っぽいラメが輝いてました。
持つととても薄く、女性でも扱いやすそうです。

書込番号:15418744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PANTONE 6 200SH SoftBankのオーナーPANTONE 6 200SH SoftBankの満足度5

2012/12/02 00:53(1年以上前)

月々0円では無かったですが、昨日まで機種変最有力候補だった106shと比べても中身はほぼ同じで、しかも4G&テザリング等のメリットを考えれば同じ380円なら、かなりアリだと思います。
だって今も003shの割賦を1380円も払ってるんですからそれに比べれば…(^o^;)
それに380円×24回=9120円は一万円商品券プレゼントで相殺できますし、僕の場合安心保証パックの機種変特割で3150円とポイントがたったの2000ポイントですが、一応あるので5000円分は浮く計算です。これならアリですね!

ただ、パケし放題MAXから4Gフラットに変えて料金が1500円上がるのが一番のネックだったんですが、毎月の割賦が1000円安くなるのである程度相殺出来ますし、今まで上限オーバーが怖くて使えなかった無料通話アプリが使える様になることも加味して、とりあえず毎月の料金は良いかなと考えました。

もう一台あるauガラ携からのMNP も考えましたが、二年間ホワイトプラン無料でも、auの違約金1万円が掛かるので、魅力半減。なので今まで通り最低料金で無料通話有りのプランで二台持ちし、誰でも割の切り替えが来たら解約することにしました。

割賦が終わる003sh は機能制限解除をしてもらい、安心保証プランの破損保証サービスで外装交換を3150円でしてもらい、保管しておいた新品バッテリーを入れて子供にあげるつもりです。

ただひとつ疑問なのは、1万円キャッシュバックの条件である購入期限が13年の1月10日となっていましたが、003shの月々割の最終確定日が同じ1月10日なので、月々割を全て使いきって機種変出来るか?が微妙な所です。

でも明日早速確認して予約しようと思います。

書込番号:15419884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 16:49(1年以上前)

昨日の書き込みが消えているようなので再コメント(だぶったらすみません)

昨日モック見てきました。
ブラック、ゴールド、レッド、イエロー、ブルーの5色がありRe崖っぷちさんのコメ通りブラックも光にかざすと深いブルーのラメがきらめき宇宙みたいです。
レッド、イエロー、ブルーは原色の鮮やかな色合いです。
ゴールドはパンフレットでみるよりも、ピンクがかったベージュで「ピンクベージュなのかな?」と思いましたが、シャープ製の他機種のゴールドと同じでしたし、店員さんも「たぶん・・ゴールドだろうと」言うのでゴールドですかね(;^ω^)

どの色も細かなラメが光の反射でキラキラと上品なきらめき“大切にしたい”って思える外観です。

握った感じも、現在002SHのガラゲー(姪っ子いわく「腹筋携帯( *´艸`)」)を使っている私は4.5インチの液晶なので大きいといえば、たしかに大きいですが、Re崖っぷちさんのおっしゃるように薄くて、フォルムの丸みが手にフィットしますので手の小さい私にも持ちやすく、慣れれば片手操作も楽々そうです。

大きなショップに行けば全色見本のモックとかあるかな〜と思ったのですが、店員さんもよくわからないようで・・・12/13以降にもしかすると5色以外のモックが入るかもしれないとのことでした。

ピンクかピンクゴールドかで迷っているのでひとまず予約はそれ以降にしようかな・・・

書込番号:15436605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 PANTONE 6 200SH SoftBankの満足度4

2012/12/05 19:44(1年以上前)

>にゃんにゃんぺんさん

書き込み消えてませんよ。
↓ 「値段が気になる」の方に書き込みしてあります。間違えたかな?w

まあ、とてもきれいな色合いでしたね。
私が行った店員は「ピンクゴールドでは?」といってましたが・・・どっちだろ?w

書込番号:15437320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 22:51(1年以上前)

>Re崖っぷちさん
ありがとうございます(;^ω^)
そうでしたか・・・徹夜明けだったので、ちょっと寝ぼけてたかもしれないです(´-∀-`;)

あれ?やっぱりピンクゴールドだったのかな?
店員さん頼りなくて何を聞いても「う〜ん...じゃないですかね〜」「...かもしれないですね〜」って感じだったので・・・

カメラの手ブレ補正がないのが心配ですが、ピンクにしようかな〜あ〜現物見たい!

書込番号:15438314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング