『DIGAの持ち出し番組が再生できません。』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAの持ち出し番組が再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DIGAの持ち出し番組が再生できません。

2013/01/16 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

パナソニックDIGAのBZT810で録画したテレビ番組を、番組持ち出し機能でmicroーsdカードに保存して、そのカードを200SHに差し込み再生してみましたが、無効なファイルです、と表示され再生できませんでした。カードや本体の不具合でしょうか?それとも、200SHは持ち出し番組の再生には対応していないのでしょうか?
お分かりのかたがいらっしゃいましたら、返信
よろしくお願いいたします。

書込番号:15627509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
東名阪さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 PANTONE 6 200SH SoftBankのオーナーPANTONE 6 200SH SoftBankの満足度5

2013/01/16 19:18(1年以上前)

古い機種ですが、DIGA BW570で録画した番組を、micro-SDカードで持ち出して200SHで見ています。
BW570はワンセグ画質しかありませんが、最近の(前から?)DIGAでは高画質とワンセグ画質の2種類あるみたいですね。どちらで持ち出してますか?ワンセグ画質しか無理だということを聞いたことがあります。(うろ覚えですいません)

あと、以前使っていたauのIS03では「無効なファイル」というようなエラーが出て再生できなかったことがあります。もう一度コピーしなおせばOKでした。そんなことが何度があったのですが、SDカードを変えたら起こらなくなりました。
古い話で正確なエラーメッセージを覚えてなくてすいません。

書込番号:15627695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/17 12:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
別のmicroーsdカードで試しましたが再生できませんでした。画質も両方試しましたがダメでした。
カードの中身をパソコンで見たんですが、拡張子は
.sb1の他に三個、計4個のファイルがありました。

200SHでは持ち出し番組の再生は非対応なのでしょうか。

書込番号:15631091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/17 16:33(1年以上前)

ソフトバンクに確認しました。200SHはDIGA持ち出し番組を再生できない、非対応の機種とのことでした。
購入を検討している方はご注意を!

書込番号:15631843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/18 21:43(1年以上前)

ちなみに録画の再生は、どんなアプリでしているのでしょうか?

それと、USBで直接つなげてもできないですか?

USB接続すると、スマホにマウントの切り替え画面が出るので、モードを切り替えて
その後転送するのが、シャープ機の基本的なやり方ですが。

アクオスの名前が付いてないので、無理なんですかね…
ワンセグがついているのでできるような気はしますが。

書込番号:15637488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング