スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank
ネットで色々調べたのですが、分からないので教えて下さい。
メールを受信した時に、バイブが振れなくて困っています。これは、マナーモード中やマナーモードOFF両方共振れません。何度確認しても、設定→音・バイブ・ランプ→メール→バイブレータは、OFF以外になっています。電話着信の時は振れますので、バイブ自体の故障では無いと思います。他に設定するところがあるのでしょうか?
あと、電源をONした時に、Playミュージックを聞いている場合、ウェルカム画面に聞いている音楽のジャケットが表示されますが、これを表示させない方法はありますでしょうか?
書込番号:15808201
1点
以下と同様の症状のようですが、メールの着信音の場合は鳴るのでしょうか。
https://twitter.com/mayuko1978/statuses/297323217276764161
書込番号:15830836
1点
SCスタナーさん
ネットで色々調べていたのですが、このリンク先は見つけられませんでした。まさにこの通りです。私も電源再起動やUSIMカードの挿し直し行ってみましたが、改善しませんでした。しかし、文中に「アプリとの互換性」と言う言葉があったでの、インストールしたアプリを見直してみました。結果、スマホの音量をコントロールするアプリを削除したら、問題が解決しました。まさかこのアプリが悪さをしているとは思っていませんでした。ヒントを与えて頂き、本当にありがとうございました。
あと、後者の質問も分かれば教えて下さい。
書込番号:15839535
0点
ウェルカムシートについては、Playミュージックの場合に表示されてしまうようですが、
他の音楽プレーヤーアプリを使うようにするというのは、ご希望とは違うでしょうか。
(参考)
http://neta-abc.blogspot.jp/2013/02/feel-ux.html
書込番号:15839675
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/15 8:25:41 | |
| 0 | 2015/09/13 16:52:01 | |
| 4 | 2015/05/06 19:29:34 | |
| 7 | 2015/04/13 17:34:18 | |
| 3 | 2015/04/13 11:29:47 | |
| 12 | 2015/03/27 4:09:18 | |
| 4 | 2014/05/28 0:03:03 | |
| 1 | 2013/11/09 21:28:20 | |
| 4 | 2014/02/28 11:40:59 | |
| 2 | 2013/10/31 22:22:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










