『実質4.3インチディスプレイ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質4.3インチディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

実質4.3インチディスプレイ

2012/10/23 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 shin-7さん
クチコミ投稿数:30件

大画面4.7インチディスプレイを謳っていますが、ソフトキーの部分も含めてのサイズなので、実質4.3インチ程度の大きさです。
(ヨドバシでモックがあったので、他の機種と比較してみたところ、ソフトキー部分を除くとXperia AXと同じくらいでしたので。)

ディスプレイ下部にソフトキーを配置できるほどのスペースがあるのに、それをしない姿勢(それとも技術力の問題?)、実態よりスペックを大きく見せようとする姿勢に、またも富士通に対して疑心暗鬼を抱いてしまいました。

書込番号:15243778

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 01:54(1年以上前)

まぁ液晶のその事に関しては国産スマフォはみんなそんな感じですよね。ホント虚偽広告。そのお陰で国産スマフォは興味が無くなってしまいました(笑)…かといってギャラクシーはもっと興味ありませんけど

書込番号:15244165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 08:28(1年以上前)

スレ主様

Xperia AXのソフトキーは液晶外なのですか?
すみません…AXの画像見てもよくわからなかったので

書込番号:15244696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/10/24 08:56(1年以上前)

全機種、ソフトキーも含めての液晶サイズと思いますが、違うんですか?

書込番号:15244764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 09:34(1年以上前)

僕も液晶サイズは、液晶のサイズを表していると思いますので、液晶サイズが間違ってなければ、正しい表示だと思いますが・・・

僕も、液晶画面4.7インチと言っても、ソフトキーがあるので、使える画面の大きさは気になってました。

スレ主さんが御指摘頂いて良かったです。

本体の横幅は良い感じですが、縦の長さは、もう少し長くても良かったような・・・

書込番号:15244862

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/24 12:45(1年以上前)

4.9インチのZETAは4.8インチのS3より幅が狭いらしいですよ!?

書込番号:15245433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/10/24 16:43(1年以上前)

ちなみに冬モデルの縦、横サイズと液晶サイズの一覧を載せておきます。

GALAXY Note II SC-02E 5.5インチ 80(W)×151(H)mm
AQUOS PHONE ZETA SH-02E 4.9インチ 68(W)×135(H)mm
GALAXY S III α SC-03E 4.8インチ 71(W)×137(H)mm
ARROWS V F-04E 4.7インチ 65(W)×129(H)mm
N-03E 4.7インチ 68(W)×136(H)mm
Optimus LIFE L-02E 4.5インチ 66(W)×132(H)mm
Xperia AX SO-01E 4.3インチ 65(W)×129(H)mm
MEDIAS U N-02E 4.0インチ 64(W)×124(H)mm
ARROWS Kiss F-03E 4.0インチ 61(W)×123(H)mm

書込番号:15246099

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin-7さん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/24 23:13(1年以上前)

用語の使い方に誤りがありましたので訂正します。
×:ディスプレイ下部にソフトキーを配置できるほどのスペース
○:ディスプレイ下部にセンサーキーを配置できるほどのスペース
本体部分のタッチ式の非物理キーは、センサーキーと言うんですね。
センサーキーをソフトキーと混同して使っていました。失礼しました。

モックの画面イメージ画像では思いのほかソフトキー部分が占めていたため、その部分を除いた表示部がどの程度の大きさかを測るために、他の機種の液晶サイズと比較した次第です。
試作機(温モック)が出たら改めて確認したいところです。

書込番号:15247932

ナイスクチコミ!0


P2Hyperさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/29 12:01(1年以上前)

ITmediaの紹介記事に、発表会時の実機スクリーンショットと思われる画像が
掲載されていましたが、その画像のソフトキー範囲は720*96となっていました。
結構高さがありますね…

ステータスバーが720*50で壁紙を掩蔽するので、実質の表示領域は720*1134
です。

ステータスバーを含めたサイズでは約4.3インチなので、動画再生等、全画面
表示以外では4.7インチの恩恵はそれほど得られないかもしれないです。

それでも、メモリは2GBに増強されましたし、内蔵ストレージが64GBもある
ので、私は購入する予定です(量販店で予約済み)

書込番号:15266968

ナイスクチコミ!0


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 13:51(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラにxperiaと本機のモックがありました。本機の方が手にしっくりきました。xperiaはちゃちい感じがしました。ただ、 本機は少し重かったです。自分は本機のホワイトを購入予定です。

書込番号:15267309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/05 10:23(1年以上前)

迷って見に行ったところ
Xperiaの液晶画面に問題を感じ
やはり04Eに…
しかし発売はいつ?

書込番号:15297682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/05 11:07(1年以上前)

REXPONさん
昨日の内覧会で発売日聞いたら今月中には発売との事でした。事前予約もあるから月中から月末に発売では?

書込番号:15297800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング