『事前予約受付開始日、遂に正式発表!』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前予約受付開始日、遂に正式発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

事前予約受付開始日、遂に正式発表!

2012/11/19 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:816件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

遂にdocomoが正式にアナウンスしましたね!(*^_^*)
受付開始日は、21日〜発売日までだそうです!(*^_^*)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/f04e/index.html

書込番号:15361886

ナイスクチコミ!3


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/19 15:33(1年以上前)

脚注に販売開始日の方も来てありますね。
こっちの方は予定ですけど、21日予約開始なのでこんなものですかね。
以前の書き込みでどこかの量販店で聞いたという内容と同じようですが、その量販店はどこから仕入れた情報だったんでしょうかね?

≫販売開始日は2012年11月28日(水曜)を予定しております。決定次第、別途お知らせさせていただきます。

書込番号:15361902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/19 15:54(1年以上前)

おばひろさん、ゼータの方でも為になる情報何時も有り難うございます。

おばひろさんは、ゼータ、アローズのどちらを購入予定ですか?(^_^)

書込番号:15361947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/19 16:16(1年以上前)

マナヒィスさん

お世話になります。マナヒィスさんは如何でしょうか?
私は検討中で両方になるかも知れませんし片方になるかも知れません。
又、見送るかも知れません。既存のF-05Dが先般のUPDでICS(4.0)にしてから超快適ですので
只今、思案中で悩み中まっしぐらって感じでしょうか?(*^_^*)

来春モデルからの下りMAX112.5Mbps対応、又、来夏モデルからの音声通話のLTE(VOIP化)対応等を視野に入れて検討してます。今、買っても夏モデルで又、買い増しするか・・・。
複数契約が有るdocomo回線で順次、機種変してますので 色々と思案してます。

書込番号:15362010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/19 16:17(1年以上前)

おばひろ(誤)
おばひろくん(正)

訂正させて頂きますf(´д`|||)

書込番号:15362013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/19 17:49(1年以上前)

おばひろくんさん返信有り難うございます。(^_^)私は発表された時からゼータが気になってました。

最初は前機種の支払いが残ってたので、指を加えて見ているしかなかったのですが、皆様のクチコミを拝見しているうちに、欲しくなってしまい、妻に頭下げて購入を許してもらい早めの予約を量販店でしました。

やはり、欲しい時に買うのが一番だと思いますよね?

家電はイタチごっこですからきりがないので、次に回すと又その時に欲しくなりますから、欲しい時に買うに至りました。

これでしばらくは我慢できそうですし、妻にも迷惑掛けてしまいますので、しばらくは落ち着こうと思います。

長々と恥ずかしい話をして申し訳けありませんf(^_^)

又おばひろくんさん及び皆様のクチコミは拝見させて頂きますし、知恵をお借りする事もしばしばあるかと思いますので、お互いスマホライフをを存分に楽しみましょう。(^_^)

書込番号:15362285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング