『iphone5と比べて?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5と比べて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone5と比べて?

2012/11/29 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 kirua0801さん
クチコミ投稿数:9件

現在iphone4sを使っているのですが、ARROWS Vを買おうか迷っています。
カタログでは、iphone5よりスペックが上と思えたのですが、実際どうですか?
不具合などありますか?

書込番号:15407218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/29 12:31(1年以上前)

何に不満があって4Sを変えるかを書いたほうが回答しやすいと思います

書込番号:15407484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/29 14:27(1年以上前)

>スレ主さん

iphone5をあまり理解できてませんが
迷ったら国産買いましょう。
皆で実行すれば景気も上向きになります。^^

昨日から触りっぱなしですが今のところサクサクで問題点はないですよ。

書込番号:15407952

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/29 15:20(1年以上前)

個人的には国産のスマートフォンはもうどうしようもないんじゃないかと。
地雷としか思えません。

キャリアの要らないアプリ、サービスが山盛りで、アンインストールも出来ませんし。

OSのアップデートもろくすっぽされないし。
不具合も絶賛放置中ですし。

完全に売り切り型のビジネスモデルから脱却できていません。

海外製は概ね年1回程度の発売ですが(Androidでもフラグシップは年1回とか)、国産の場合、年3回同じグレードのものを3キャリアから出しますし。
延へたすると9機種も出す計算になります。

不具合なんて直している間もないという勢いで次の機種を作らないといけないわけですし。
開発規模なんて、海外製よりずっと小さいはずのリソースで。

正直、今の国産は地雷だと思います。
富士通を筆頭にここのBBSでも不具合の話があとを絶ちません。

国産は、おもちゃを付ける前に、マトモに動くものを作って、2年くらいはきちんと面倒を見れるようにしろと言いたいです。

書込番号:15408123

ナイスクチコミ!14


@akinoriさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 02:36(1年以上前)

海外メーカー製のものでも普通に不具合多かったりするし、国内メーカーでも要らないプリインストールアプリはある程度止められますが。
国産のアップデートが遅いのは同意ですが、国産は留守電などの細かいガラケー機能が充実しているし、まだまだメリットはあるかと思いますよ。


書込番号:15411063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング