『充電!』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電!

2012/11/29 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:45件

寝る前に充電器を差込み(24時ぐらい)朝起きたら40%で止まっていました
あれ?っと思い充電器をさし直したところ赤ランプも点灯し充電が開始されましたが、
20分ぐらいたった頃見ると赤ランプが消えていました
バッテリー容量は40%のままです。
一応再起動して充電器を挿したところ今度は赤ランプが点灯しているにもかかわらず
39、38,37%と10分ぐらいの間に減ってきました
何か動いてるのかな?と思い確認しましたが大丈夫なようです
買ってまもなく変なアプリも入れてないので暴走も無いと思いますが・・・
ちなみに充電しながら減っていくとき本体は熱く無かったです。
今現在は99%まで充電しますが100%まで中々なりません
また同じ症状が出た場合DSに見てもらった方が良いですかね?

書込番号:15407814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 14:01(1年以上前)

プリインストールされているアプリが裏で動いている可能性もありますので、【Battery Mix】で調べてみてはどうでしょうか?

もしすでに調べていて問題なければスルーしてください。

書込番号:15407856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/29 16:13(1年以上前)

スレ主様

スレ主様のお使いの充電器は純正のアダプターでしょうか?

純正アダプターと言っても、FOMAからのACアダプターをmicroUSB変換アダプター使用されての充電されている場合は、状況が違ってきますが…。

仮に、端末と合わせて純正の充電器を購入された場合は、とんぴちさんが仰るように、初期の状態だと電話帳等のアプリが裏で動いている可能性がありますので、「Battery Mix」をインストールして調べてみる必要が有ると思います。

書込番号:15408301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/11/30 07:12(1年以上前)

とんぴちさん
なか〜た♪さん
ご回答ありがとうございます。

Battery Mixをインストールしていなかったのでインストールしてみましたが
現在症状が発生してないので判りませんでした
画面がほぼ消費していました、もっと早くインストールしていれば原因が判明したと思います。

アダプターは純正でAC接続です、microUSB変換アダプター充電ですと満タンに出来ないなどの
弊害が有るのですか?
スマホをいじるのは初めてなので本当に解らないんです。

DSで購入2時間後にメールが出来なくてDSに聞きに行ったぐらいですから・・・

ありがとうございました。

書込番号:15411283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 22:02(1年以上前)

純正は純正でも色々あります。
FOMAの充電器を変換じゃだめですよ?

ACアダプタ04、ACアダプタF05などの急速充電器じゃなきゃ、F-04Eはバッテリー容量が大きすぎて、充電に時間がかかります。
ましてや、FOMA用の充電器では力不足です。
せめて、スマホ用のものにしてください。

書込番号:15414374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング