『バッファローのケースには気を付けて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッファローのケースには気を付けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バッファローのケースには気を付けて

2012/11/30 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

充電スタンドと本体のすきは、左右それぞれ0.5o程度、薄いハードケースでも0.8oくらいあるので装着したままで充電できるケースはないと確認したのですが、なんかないのかなと思ってケースの売り場でいろいろ見ていました。

バッファローのケースのパッケージ写真で充電端子穴が開いているのを見かけて、「おっ、充電できるのかな?」と思って確認したところ実際の製品には穴が開いていませんでした。
パッケージ自体、上の5分の4程度は透明の窓になってますが、肝心の充電端子穴の部分はパッケージの紙の部分に当たり端子穴の部分はパッケージを引っ張って斜め上から覗き込むしかありません。
さらにご丁寧なことに透明または半透明のケースの場合、下の台紙に印刷されている充電端子位置の四角い印刷がいかにも穴が開いているように見えます。

試作品をパッケージ用に撮影してから充電スタンドが使えないと判明したのか、それとも悪意を持ってこんなことになっているのかわかりませんが、皆様、気をつけてください。

しかしながらヨドバシAKIBAのケース展示、ZETAの方がかなり多いです。
ヨドバシの方針なのか、ケースメーカーの方針なのか、どっちなんでしょうね?

書込番号:15411230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 07:32(1年以上前)

アンドロイドは、すぐ新機種出ますから、メーカーも売れる機種のケース作りますよ。

書込番号:15411319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/30 10:30(1年以上前)

ケースに入れたら充電スタンドは最初から無理だと思って穴無しを選びました。
N-06Cで失敗したのが良い教訓になってます。
今回はケースに入れると指紋認証がしにくい事がわかりました。

書込番号:15411845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/30 12:39(1年以上前)

田舎の量販店はXperia系のケースを多くおく風習があります

書込番号:15412293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 23:25(1年以上前)

ゼータは売れ筋ですから仕方のないことと思いますよ。

うちは、妻がこのF-04Eにしましたが、ゼータを買った私もこの機種のデザインはかなり気に入っていまして、あとは、装着したまま充電器で充電できるケースが早く発売されればいうことなしだよね、と言っております。

書込番号:15414772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング