『指紋認証について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証について

2012/11/30 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 kirua0801さん
クチコミ投稿数:9件

指紋認証の感度っていいですか?

書込番号:15412953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/30 17:30(1年以上前)

感度が悪く困っています。
というよりも、指紋認証が機能しません。

認証部分に3回指をなぞって4回程度で登録はできますが、
画面を開く時に認識できず、暗証番号(今はパターン)で開いています。

前にも書いてる方がいましたが、ボタンを押すようになぞると、なぜか電源が落ちます。

ソフトの不具合であることを祈りつつ、改善してほしいです。

書込番号:15413193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/01 02:54(1年以上前)

昨日購入しました。

指紋認証の部分は元々画面オン・オフのボタンも兼ねてます。
従来のガラケーの指紋認証みたいに強く押し付けると画面オフになってしまうのは仕様です。

軽〜くなぞってあげると認識しますよ。

登録完了してるのに認識しない場合、よくあるのが斜めになぞってしまってないでしょうか。
登録時と実際に利用するときに指のなぞる方向が一致してないと認識ができません。

実際にロック解除する持ち方で再度指紋登録してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15415463

ナイスクチコミ!2


E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/01 21:05(1年以上前)

スレ主様

訂正します。お尋ねの指紋認証の機能ですが、感度はかなり良いと思います。
私自身、セキュリティの設定を間違えていましたので、訂正致します。


かすがさすが様

ご指摘ありがとうございます!!!
私自身、指紋の登録は出来ていたのですが、セキュリティの設定に指紋認証を選択しておりませんでした。

指紋認証は計10個(5本指)登録できるみたいですね。
念のため親指以外すべて登録しておきました。

この機能、かなり便利ですね。

書込番号:15418738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング