


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
サイトを見るとき、次のページに行き画面が出ると、一旦ボヤけて表示されてから、ハッキリ見えるようになるのですが、これは通常なのでしょうか?
ほんの数秒ボヤけるだけなので不便まではいかないのですが、気になったので質問しました。
書込番号:15461790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
スレ主様の目の状態を検索してるのでは無いでしょうか?
ご存じかも知れないですがHCE搭載で「F-04E」には賢い機能が多数搭載されております。(*^_^*)
「あわせるビュー」と言う機能で年齢に合わせて見易い色の再現等をしてくれる機能が搭載されております。年齢に合わせた自動配色補正機能で加齢と共に人類の目は色覚特性が変化する為に色の彩度に対する感度が年齢によって異なります。
ですのでユーザーの年齢に合わせて色味を調整し、識別し易い配色を実現してくれます。
又、「あわせるズーム」と言う機能も搭載されており、動いてる事を自動検知して、ブラウザ閲覧時とかの文字の大きさを読みやすいサイズに自動的に変換してくれます。
これらの事を仰ってるのでしょうか?(^u^)
スレ違いでしたらスルーして下さい。
ご参考までに・・・(*^_^*)
書込番号:15461853
0点

おばひろくん 様
ご回答ありがとうございます。
私には目の異常はありません。視力も悪くない、老眼でも、何でもありません。
前機種はアクロでしたが、この様な表示の仕方はなかったです。
富士通のスマホは初めてですので、これが普通の表示なのか気になったのです。
書込番号:15462047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

外していたらゴメンナサイですが、設定の開発者向けオプション下の方にアニメの設定が2つほどありますが、もしそれがオンになっていればそれをオフにして緩和されないかですね。
書込番号:15462072
2点

スピートアート様
ご回答ありがとうございます。
オフにしてみました。
今までは次ページに行き、表示された瞬間に一旦文字がボヤけてました。今オフにして、色々なサイト見てきてたのですが、ボヤけることは今の所ないです。拡大した時に一旦ボヤけるだけです。
スピートアート様が教えてくださったアニメ何とかというのは、いつもオフにしておいても大丈夫でしょうか?
書込番号:15462205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/16 18:56:05 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/09 14:04:13 |
![]() ![]() |
9 | 2016/04/12 8:53:33 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/15 10:29:11 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/30 16:19:35 |
![]() ![]() |
17 | 2015/09/18 0:54:05 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/20 5:36:45 |
![]() ![]() |
6 | 2015/10/25 21:51:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/27 17:37:00 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





