『メッセージ(SMSメール)の送信が出来ません。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージ(SMSメール)の送信が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

発売日に購入して昨日アップデートもすませました。
数人の方からSMSメールをいただき、「メッセージ」で受信して読み、返信しようとしたところ
「メッセージの送信失敗」
と出てしまい、何度トライしても送れません。先方は「着信拒否」にはなっていないとの
ことです。他の機種の過去ログを見て試してみましたが、上手く行きません。
これはアップデートの前後で同じです。また、新規SMSメールで出そうとしてもダメです。
同じような症状の出る方はいらっしゃいますか?
また、対処法をご存じの方がいれば教えて下さい。

書込番号:15494979

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 10:02(1年以上前)

自分あてには、SMSを送信できますか。
送信できない場合は、SIMに問題があるかもしれませんので、ドコモショップへ相談されては如何でしょうか。

書込番号:15495259

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 10:39(1年以上前)

自分もこの間同じ目に…
まずダイヤル発信画面で*#*#4636#*#*と入力したら勝手にテスト中画面に行くので携帯電話情報をタップ設定画面がでるので下の方のSMSC:入力に+81903101652を入力し左の更新ボタンをタップしたのち右側の更新ボタンをタップしてそのまま先程入力した数字が出ていたらOK
ホームボタンで戻っても構いません
これでいけると思いますが

書込番号:15495361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 10:43(1年以上前)

スイマセン区切りが…
*#*#4636#*#*入力したらテスト中画面に行きますので項目欄から携帯電話情報をタップです

書込番号:15495369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

2012/12/18 12:23(1年以上前)

以和貴さん、騙されVistaさん
お返事ありがとうございました。騙されVistaさんの通りに設定をトライしてみましたが、結果はダメでした。過去ログにもDSでの対応と書いてありましたので、以和貴さんの仰る通りにDSに行くのが妥当かもしれません。年末の忙しいときに・・・気が重いです。

書込番号:15495649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 15:53(1年以上前)

携帯電話情報画面の下側のsmsコード入れる前で右側の更新ボタンタップした際に先ほどのコードが表示されますか? 
ちゃんと入力されているのならコードをデリートしても右の更新ボタンをタップすれば表示されるんですが…

書込番号:15496249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

2012/12/18 20:04(1年以上前)

騙されVistaさん
今一度仰る通りに操作してみましたが、表示はしっかりとされております。
それで元に戻ってSMSメールを送信してみましたが、同じ失敗となってしまいます。

何か根が深いもんだいなんでょしうかね?

書込番号:15497122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 22:20(1年以上前)

う〜ん SIMカードの不具合でしょうかねー??
となれば以和貴さんのおっしゃる通りDSにいかれた方が良いかもしれませんね
すいません お役にたてなくて。。。

早く解決するといいんですが。


書込番号:15497847

ナイスクチコミ!2


スレ主 sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

2012/12/19 13:49(1年以上前)

送信できるようになりました。
ただ…原因が良くわかりません。
先程DSに相談に行きました。担当の方がお店の携帯に送信したところすんなり送信可能。
今まで送信できなかった別の携帯に送信してみたところ、これまたすんなりと送信できました。
結果オーライですが、何となく判然としない故障でした。
一時的にソフトが調子が悪かったのか、DSのお姉さんに触れてもらい嬉しかったのか?
お騒がせしました。同機種の不具合の報告はないそうです。

書込番号:15500336

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング