『動く絵文字』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動く絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動く絵文字

2012/12/18 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 meme123さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を使っている方に質問です。
spメールの本文を作成するところで、推測変換が出てくると思いますが、そこで動く絵文字って選べますでしょうか?
(例えば「ハート」と打つと推測変換にいろいろなハートの絵文字が出てくる等)
私のでは昔ながらの単純な絵文字しか出てこないのですが・・・

ドコモに聞いたら「この機種は出来ません」と言われました。ちなみにアローズXでは出来ました。

ご存知の方教えてくださいませ。

書込番号:15497225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/18 20:48(1年以上前)

スレ主様

デコメの事を仰ってるのでしょうか?(*^_^*)

かんたんデコメ連携の設定されていますか?「SPモードメール」アプリが最新バージョンですとデコメ連携ボタンがメール作成画面の右上に表示されてると思います。

そこから連携で可能ですよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15497299

ナイスクチコミ!1


スレ主 meme123さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/18 21:19(1年以上前)

さっそくのお答えありがとうございます。

やりたいのは文字入力時の予測・変換候補にデコメ絵文字が表示されるようになって欲しいのですが、それは出来ますでしょうか?

書込番号:15497464

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 23:36(1年以上前)

「はーと」と入力すると、動く絵文字が候補一覧に全く表示されないわけではなく、少しだけ(ハートの場合は5個)あるようです。
spモードメールで、「はーと」と入力して表示させるには、動く絵文字を単語登録しておけば表示されますが、かなり面倒ですね。
チューリップのアイコンをタップして、「絵文字D」から選択するのがよさそうです。

書込番号:15498355

ナイスクチコミ!3


スレ主 meme123さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/19 06:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ということは、他のアンドロイド携帯では出るはずの推測変換でのD絵文字はこの携帯ではプリインストールされていないということでしょうか?

書込番号:15499107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 12:55(1年以上前)

>他のアンドロイド携帯では出るはずの推測変換でのD絵文字はこの携帯ではプリインストールされていないということでしょうか?

機種により変換候補に表示される絵文字はそれぞれだと思いますが、この機種ではmeme123さんの仰るとおりだと思います。

書込番号:15500184

ナイスクチコミ!2


スレ主 meme123さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/19 17:22(1年以上前)

そうなんですか。今までの携帯は推測変換が出来て便利だったのに残念です。

でも五回に一回くらい推測変換のところに動く絵文字が出てくるんですが、これってspメールの不具合でしょうか。

書込番号:15501002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/19 20:41(1年以上前)

ハート:動く絵文字が5個
たいよう:動く絵文字2個
きらきら:動く絵文字5個

いえ:動く絵文字なし
かお:動く絵文字なし
にこにこ:動く絵文字なし


spモードの作成画面で試しました。
出るには出るようですが、ガラケー時代から見たらかなり少ないので期待は薄いとおもいます。

ガラケー時代は全て動く絵文字があったし、ハートとかは数十個以上あったので。

書込番号:15501775

ナイスクチコミ!1


スレ主 meme123さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/19 21:03(1年以上前)

みなさまたいへん参考になりました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:15501884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング