『画像の保存先』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の保存先

2012/12/19 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

ダウンロードした画像や、カメラで撮った写真や動画をSDに保存するにはいちいちギャラリーからSDに保存しなければいけないんですかね?全て本体保存になってるみたいです

前のスマホのときはダウンロードした画像や、カメラで撮った写真などは勝手にSD保存になってました。

設定などあるのでしょうか?

書込番号:15498900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/19 02:38(1年以上前)

◆ダウンロード画像
プリインの標準ブラウザでは保存先は変更不可
のようです。
他のブラウザアプリでしたら変更可能なものも
多数あります。

◆カメラ写真/動画
カメラアプリの設定メニュー「保存先切替」
(本体 or SDカード)があります。
→取説P148

書込番号:15498936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/19 02:54(1年以上前)

連投すみません。

写真や動画の移動/コピー/名前変更/削除
は『ギャラリー』よりも『QuickPic』という
画像管理アプリの方が使い勝手も良いので
お薦めです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:15498966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/19 08:38(1年以上前)

メモリの容量が多いので、本体保存でも当面問題ないと思いますが、やはり気になりますか?
りゅぅちんさんがおっしゃっているように、おそらく仕様です…。
あと、Quickpicは私も使ってますが、おすすめです。
表示を早めるためにサムネイル用の画像を別途作成されますが(確かそういう仕様だったと思います)、それもこのメモリ量なら問題ないと思います。

書込番号:15499381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 10:55(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
早速アプリ使ってみます(^_^)

書込番号:15499800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 10:56(1年以上前)

本体の容量が多いので気にはならないんですが、SDに残しておきたかったのでいちいちコピーするのかな?と不明で(;_;)
アプリ使ってみます(^_^)!

書込番号:15499805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング