『本日キャンペーンのBluetoothヘッドセットが届きました。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日キャンペーンのBluetoothヘッドセットが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:93件
別機種

今まで当選情報がなかったので一応報告させていただきました。

書込番号:15519853

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/23 20:23(1年以上前)

スレ主様

羨ましい限りですで、私も含めて見られてる方々にご参考になる様に、宜しければいつ頃にキャンペーンの申込をされた分か教えて頂けると有り難いです。

Bluetoothヘッドセットは1週間単位で毎週の抽選だったと思いますが、発売日当初とか最初の方に申し込まれたのでしょうか?

当選の報告は事前に富士通キャンペーン事務局側からメールや電話での連絡で分かったのでしょうか?それとも連絡も何も無く突然、商品が届くと言った流れでしょうか?(*^_^*)

宜しくお願い致します。(*^_^*)

書込番号:15519917

ナイスクチコミ!3


SMFさん
クチコミ投稿数:27件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/23 20:52(1年以上前)

長年頭に直接携帯をつけながら、今更デジタル波は良くないと思いたち、ブルーツースヘッドフォンを利用しています。
…ですが、勿論(^^;)応募していますので、同じく情報をお願いします。
ここの掲示板でキャンペーンを知ったのですが、F ケータイ応援団の情報サイトもお気に入りになりました。
はっきりくっきりな着信音がいっぱいありますね。
自作の着信音を設定するデフォルトメディアの性能がイマイチなのは、アンドロイド端末の仕様?宿命でしょうか。

書込番号:15520081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/12/23 21:24(1年以上前)

応募は11月30日にしました。

メールなどでの事前報告はなく今日いきなり届きました。
何回目の抽選なのかは不明なのでそこが気になりますね。
届いてから値段を知ったのですがこんなに高価なものだったんですね。
ビックリしました。

書込番号:15520242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/23 22:50(1年以上前)

私も報告。
応募は1日で昨日届きました。
スレ主さんと同じ回の抽選かな?
もうすぐ来るであろうポケチャにヘッドセット。
結果、F-04Eは大満足の買い物でした。

書込番号:15520705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/12/24 00:44(1年以上前)

64MBさん
多分同じ抽選かと思います。
1日の差は私が九州ということで届く日数が余計にかかったんだと思います。
ポケットチャージャーと合わせると2万円くらいキャッシュバックされたようで得した気分になりますね。

書込番号:15521357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SMFさん
クチコミ投稿数:27件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/24 18:04(1年以上前)

☆カフ☆さん、62MB さん、ご報告をありがとうございます。<(_ _)>
初回抽選がようやく今みたいですね。
楽しみに待っていようと思います。
私が最後まで悩んだ機種ですが、システムのアップデート後に謎の再起動報告があるようで、全く怪しい動作をしないこの機種で良かったと思っています。
来年、お二人のように朗報を伝えられることを願っています。

書込番号:15524210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/02/04 15:29(1年以上前)

発売初日に購入してその日のうちに応募しました
もう忘れていたら昨日届きました、確か10週間でしたよね
最後の抽選?

書込番号:15716498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング