『春モデル』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

春モデル

2013/01/06 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:89件

春モデルは、いつ頃発表されますかね?
とても楽しみにしています。

書込番号:15582600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/07 12:26(1年以上前)

いつか発売されます

書込番号:15584674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/07 13:23(1年以上前)

昨日DSに行く用事がありましたので確認してみましたが、まだ詳細はわからないとの事でした。

例年であればそろそろなんですが、今年はどうでしょうかね。

書込番号:15584865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2013/01/07 17:33(1年以上前)

「いつか」発売ですか、楽しみです。
有難う御座いました。

書込番号:15585530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/07 23:55(1年以上前)

スレ主様

春モデルは間もなく発表会が有り、2月〜3月頃に掛けて9〜10機種ほど出ると思われます。
既にご存知かもしれませんが順次、認定機関も通過してるみたいです。

噂の新Xperia yugaの開発コードネームで昨年から噂が大きかった「Xperia Z」や二画面のNEC製スマホなど最近のメディアでも報道されてますので発表会も近いと思われます。

ハイスペック機種を中心に昨年度から噂になってる様にHDディスプレイ搭載機種や冬モデルではNOTTVを優先した為に無かったQi規格の置くだけ充電対応機種も認定機関を通過しています。

冬モデルでは無かったPanasonicの置くだけ充電対応で出る様ですし春モデルから対応する下りMax112.5Mbpsのカテゴリー4の通信チップを搭載した機種もある様です。

ご参考までに・・・(#^.^#)

書込番号:15587484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2013/01/08 21:58(1年以上前)

おばひろくんさん、いつも有難う御座います。NECが二画面ですか!?凄いですね!一応、Fを買おうと思っていますが、また迷いそうです。楽しみ\(^o^)/

書込番号:15591512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/08 23:54(1年以上前)

スレ主様

本日に遂にキタッ!って感じで世界家電ショーも始まりましたね!
で昨年度から開発コードネーム「Xperia yuga」で噂になっていた「Xperia Z」がSONYから正式に発表もされましたね!

後は発売元となるであろうdocomo側の春モデル発表会を待つのみですよ!(#^.^#)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/smart_phone/ (Xperia Z)

docomo初のフルHD搭載機種でSONY初のクアッドコア&2GB RAM搭載機種となってる様です。
冬モデルでいえば「F-04E」「SH-02E」と同等のハイスペック機種です。

これ以外にも仰るPanasonicもPanasonic初のクアッドコア搭載機種になる様ですしいずれにしても9〜10機種の詳細が楽しみですね!ハイスペック機種は5インチクラスとなりFHD搭載機種が出そろうでしょうね?

現状のdocomo向け未発表で認証機関通過状況(春モデルとなるであろう機種の内容)
http://ameblo.jp/povtc/theme-10014812260.html

ご参考迄に・・・(#^.^#) 

書込番号:15592219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/10 15:36(1年以上前)

スレ主様

遂にdocomo公式で「春モデル」発表会の日時が発表されました。(#^.^#)

今月22日に例年通りでライブ中継されます。
「ニコニコ動画」「Ustream」「YouTube」等で例年通りに是非、見ましょう!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_spring_feature/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_2013_spring_feature

ご参考までに・・・(#^.^#)

書込番号:15598457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/01/10 22:23(1年以上前)

待ってました!22日発表ですか、楽しみです。おばひろくん様、有難う御座います。
また、冬モデルと春モデル、私にとってどちらが良いか質問をするかも分かりませんが、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:15600072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング