『LED点滅間隔について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LED点滅間隔について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED点滅間隔について

2013/01/16 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

gmail受信時でふと気付いたのですが、
スリープ時と画面ON時の際で、通知LED間隔が現在違ってますが、
スリープ時は30秒に一回点滅して、画面オンだと5秒位で点滅しております。

LED通知点滅間隔の調整、変更は無理なのでしょうか?
スリープ時にも、間隔を早めにしたいのですが。

検索掛け調べましたが、分かりませんでした。
概出質問でしたらごめんなさい。

書込番号:15628726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/16 23:15(1年以上前)

他機種でも「点滅間隔が長すぎて気付かない」
といった、同様のスレが多数立ってますね。
残念ながら調整変更可能な手段、アプリは無い
ようです。

書込番号:15629114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/16 23:22(1年以上前)

通知ランプの点滅間隔を変更できればいいのですが、たぶんできないと思います。
因みに、スリープ時は10秒に1回点滅、画面オンだと2.5秒に1回点滅ではないでしょうか。
なお、次のようなアプリを使用すると、メールや不在着信等を画面の点灯で知ることができますので、ご参考までに。
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

【注意】
Gmailであれば、「Light Flow Lite」を使用すれば点滅間隔を変更できるかもしれませんが、うまく動かないかもしれませんし、留意事項もありますので、十分ご注意ください。
http://appllio.com/android-customize-app/20120704-2277-light-flow-lite

書込番号:15629157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2013/01/17 21:52(1年以上前)

りゅうちんさん 以和貴さん 
返信ありがとうございます。
点滅間隔の変更は無理のようでした。
着信点灯色の変更は、可能でしたので例えば、
spモードメール着信はパープル、gmailは緑色
というように変更しました。
「Light Flow Lite」の紹介ありがとうございます。
説明書を読みました所、導入見送りました。
LINEを結構利用しますので、それが点灯点滅が無効になる。
これでは困りものだからです。
以上

書込番号:15633275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング