『この機種の不思議』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の不思議』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の不思議

2013/02/01 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:81件

パスワード、暗証番号、指紋認証の変更するときに…本人確認のために指紋認証を求められると思うのですが。
たまに、暗証番号を求められるようになり下にあるしかも指紋認証が白抜きなり指紋認証に変更したくてもできなくなる。

メーカーも理解しがたいらしく本体交換になりましたが直ってない。
この機種は、暗証番号を強要するのが好きらしい。

フリック入力すると勝手に文章を作られて
出てくる。本来求めてるものと全く違う文章だし一文字削除してもしつこくでるからその場合ボタン入力しかない。予測変換じゃなくてね。

家族5人にやってみてもらったが…フリック入力でらが5になる。

書込番号:15702187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/01 20:40(1年以上前)

文字入力の不具合は、キャッシュの削除を、試されてはどうですか。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→使っている日本語入力アプリ→キャッシュを削除→再起動

書込番号:15702248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/02/01 20:41(1年以上前)

ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:15702253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/01 20:48(1年以上前)

ここの書き込みで、富士通の不具合の報告は、多いですね。
何回か、交換した人も、多いようです。
問題の無い人も、いるでしょうが、外れると、大変です。

書込番号:15702281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング