


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
昨日この機種を購入しました
ガラケーからの変更だったので、わからないことだらけです(´;Д;`)
このケータイはシークレットモードにつよいということで決めたのですが
NX!メールだとspモードのメールは対象外なんですね・・・
spメールもGメールも受信できてシークレットができるようなアプリとか
あるのでしょうか?
ぜひあれば教えていただきたいです
書込番号:15844014
0点

「シークレットモード」が「プライバシーモード」って話だと、
ちょっと状況が変わるかも知れませんm(_ _)m
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/07/news009_2.html
こんな所も見てみては?
書込番号:15844071
0点

残念ながら、spモードメールをプライバシーモードにできるアプリはありません。
ドコモのスマホでは、富士通が初めてプライバシーモードに対応したアプリ「NX!メール」、「NX!電話」、「NX!電話帳」を出した程度であり、ドコモのキャリアメールを送受信できるアプリ「spモードメール」や「Comminicase」は、プライバシーモードにはできません。
書込番号:15844323
1点

名無しの甚兵衛さん、以和貴さんありがとうございます
お聞きしたかったのはプライバシーモードですね
よくわかっていなくてすみませんでした
そうなんですね・・・できないんですね(´;ω;`)
ガラケーではできたのでてっきりスマホでもできると思って
これを選んだのに(泣)
表に出したくないメールのやりとりは、NX!メールにしてGメールでの
やりとりにすればいいのでしょうか?
NX!メールはダウンロードしましたが、どうやってGメールのメールを
そちらで使えるようにできるのかがわかりません
spメールとGメールなどを1つのアプリで一括で受信できないということですよね?
それではそれぞれで別のメール用のアプリを使うしかないということでしょうか?
なんだかメール用のアプリもいろいろありすぎてよくわかりません(泣)
書込番号:15845625
0点

>表に出したくないメールのやりとりは、NX!メールにしてGメールでの
やりとりにすればいいのでしょうか?
そういうことになります。
>NX!メールはダウンロードしましたが、どうやってGメールのメールを
>そちらで使えるようにできるのかがわかりません
プライバシーモードの設定については、次を参考にしてください。
http://bloggingfrom.tv/wp/2012/12/26/8280
>spメールとGメールなどを1つのアプリで一括で受信できないということですよね?
「Communicase」であれば、spモードメール、Gmail、パソコンメールのマルチアカウント対応ですが、プライバシーモードにはできません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail
書込番号:15845730
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/16 18:56:05 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/09 14:04:13 |
![]() ![]() |
9 | 2016/04/12 8:53:33 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/15 10:29:11 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/30 16:19:35 |
![]() ![]() |
17 | 2015/09/18 0:54:05 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/20 5:36:45 |
![]() ![]() |
6 | 2015/10/25 21:51:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/27 17:37:00 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





