スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
F-04Eをdocomoでsim解除してもらったのですが
softbankのsimも認識しません 現在フィリピンのセブに居ますが
こちらのsimも認識しません 解除後に何か設定が必要でしょうか
docomoではsim解除対象品でも解除結果は保証外と言われました
教えてください よろしくお願いします
書込番号:15882479
0点
PhilippinesのSIMと言う事は、SuperSurf(定額)のを、買ったのでしょうか。
書込番号:15882573
2点
APN?? APNは調べてみます
データ通信する時に設定するに設定するアクセスポイント
日本でやった時はドコモとソフトバンクが出ていましたが
ソフトバンクを選択後何分たっても終わりませんでした
ここセブでやってみます
プリペイドSIMです
書込番号:15882620
1点
信じられません、自分なら、調べてから、使いますが…。
購入したSIMの、会社の名前を、書いて下さい。
書込番号:15882635
1点
wifi経由だけでモバイルデーター通信はしません 
通話とSMSメールです
ドコモsimは使えます
ドコモ以外のsimを入れてもアンテナにバッテンが付き発信できません 
どなたかこの機種で海外のsimをお使いの方
どうされていますか
書込番号:15882670
0点
会社によって、APNは違います。
会社名を書かないと、APNが教えられません。
書込番号:15882682
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











