『何かおかしい…』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何かおかしい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何かおかしい…

2013/04/01 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

初めまして。
昨日3G使用中に突然、電波アイコンが白くなり、おかしいなと思い再起動してみたのですが直りません(T_T)
調べてみたらGoogleアカウントとの同期がされてないと白くなるそうですが、Googleアカウントとの同期はしてあるんですよね…
普通に通信も出来るので大丈夫だとは思うのですが、心配なので聞いてみました。

書込番号:15965046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/04/01 18:35(1年以上前)

僕は同期はOFFにしていますが、アンテナは白になりません。

書込番号:15965718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/01 20:52(1年以上前)

私もある時急にアンテナが白くなって
元に戻りません。
Wi-fiだと青くなるんですが。
LTE、3Gともに繋がらない訳ではないし、
速度が遅い感じも無いので、放置してるのですが(^_^;
直るなら直したいです。

書込番号:15966127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 00:25(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます(^^ )
調べてみたところ、設定→データ通信のところで、Google系のアプリに通信制限をかけていることが分かりました。
その通信制限を全て取り消してみたところ、電波アイコンが再び青色になりました(^o^)
Google系のアプリに1つでも通信制限をかけると白くなってしまうようです。
でも私的にはGoogleアプリ<電池持ちなので、再び通信制限にチェックを入れときました(笑)
青い電波アイコンの方が好みですけどね(笑)

書込番号:15967125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/02 08:45(1年以上前)

傍観者もどきさん

昨夜同じようにやってみたらアンテナ青くなりました!
電池持ち重視でまた元に戻しましたが。
便乗してしまいスミマセン。
ありがとうございましたm(__)m

でも、以前も通信制限かけてた気がするのですが。
ソフトウェアアップデート後だと思うのですが、
それで変わっちゃったんでしょうかね(^_^;

書込番号:15967798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング