『ネットの閲覧をしているといきなりホーム画面に戻る。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットの閲覧をしているといきなりホーム画面に戻る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

最近、ネットを閲覧していると、いきなりホーム画面に戻ってしまう現象が頻発します。
気づかないでホームボタンに触れてるのかと思いましたが、1日10回ぐらいこの現象が起こるのでタッチミスではないです。
最近、画面を触ると振動する設定にしましたが、それからこの現象が起こるようになりましたが、皆様はこのようなご経験ありませんか?

書込番号:16145880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 13:59(1年以上前)

自分も同じ症状です。Yahoo!のページが特に頻発するので、何か関係があるのでしょうか?昨日特にひどかったです。今日はそれほどでもないですね。

それにしても、この機種買って半年経ちますが色々不具合が多いです。最近は良く発熱しますし、、、

書込番号:16146662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/05/19 00:14(1年以上前)

レガシィさん
そうです!Yahoo!のページで特に頻発します。
この機種は、使いやすい反面、電波ロストも頻発しますし、バッテリーのもちは悪いし、問題点も多いですね。
シャープのスマホからの乗り換えでしたが、ちょっと後悔してますね…
アップデートなどで改善されるといいのですが…

書込番号:16148796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/19 03:45(1年以上前)

端末の不具合を疑う前に先ずアプリを疑うべき
でしょう。
他のブラウザアプリでも同様に落ちるかどうか
お試しになると宜しいかと思います。

書込番号:16149182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 15:17(1年以上前)

りゅぅちんさんの仰られたように、ブラウザーをchromeで比較確認しました。
結果はAndroid標準のブラウザーはやはりYahoo!で良くホームに戻ります。一方、chromeでは一回も発生しませんでした。

また検索してみるとこの機種に限った現象では無いようです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15422938/

残念ながら解決策は見当たりませんでした。

書込番号:16154982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/05/20 15:22(1年以上前)

レガシィさん

ありがとうございます。
過去にスレッドあったんですね。
前に使ってたソフトバンクのAndroidスマートフォンでは、まったくこのようなことはなかったのですが…ドコモはなにかと問題多いですね。

書込番号:16154992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/05/23 18:02(1年以上前)

Android 4.0以降の標準ブラウザーは複数機種で落ちてしまうのを店頭のモックなどで確認しました。

ドコモ云々の問題ではなさそうですけど、flashを使うなら標準ブラウザが一番敷居が低いのでどうにか落ちにくくなるといいですよね。

書込番号:16167675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/05/24 21:35(1年以上前)

広い池さん

購入前にもっとじっくりさわればよかったてすね〜
最近まで落ちることなかったんですが、最近やたらと落ちるので困ってます。
改善されるといいてすね〜

書込番号:16172404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング