『ドコモ内覧会でアップデートについて聞いて来ました』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ内覧会でアップデートについて聞いて来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

水道橋の内覧会いってきました。
富士通の中の人がいたんです。なのでF-04Eについても、ついでに聴いてみた。
そう、4.2へのバージョンアップはいつごろ?って。

秋ごろになると言ってました。

まあ現状では、電池持ち以外は特に大きな不満は無いんですけど、待ち遠しいですね・・・
気長に待ちましょう。

書込番号:16148995

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/19 01:37(1年以上前)

> 秋ごろになると言ってました。

「検討する」は「実施せず」の日本らしい日程ですね。(苦笑

書込番号:16149048

ナイスクチコミ!0


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/05/19 09:01(1年以上前)

言ってる意味はよく分からないんですが、気長に秋まで待ちましょうか。

少なくともAndroid4.1にしかバージョンアップできない他のスマホとは違い、いきなり4.2にできるんですから。

ただ、富士通独自アプリとの調整で時間かかってるのかな?
Galax Nexusのようにすぐ対応という訳にはいかないようです。

書込番号:16149612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 10:16(1年以上前)

4.2になると どう変わるのでしょうか。

> 秋ごろになると言ってました。

そのころには、世間では次のバージョンが出ているかもしれませんね。w



書込番号:16149877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/19 10:42(1年以上前)

待受け画面でウィジェット表示が可能になるとの事で、期待しています。

書込番号:16149980

ナイスクチコミ!0


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/05/20 11:13(1年以上前)

>そのころには、世間では次のバージョンが出ているかもしれませんね。w

それは他のAndroid4.0機種全てに言えることなので、別に気にならないですね。
世間では4.2なのに、今頃”4.1へのバージョンアップを予定”している製品が多数ですし。

一刻も早く使いたいならGalaxy Nexusや元々新しいバージョンになってる機種をおすすめしますし、
古いバージョンでもいいじゃんというのであれば、別にこのスレッドにわざわざ書き込まなくていいですよ。


自分は単に「アップデート予定時期を聞いてきました」ってことを言いたいだけなのに、
なぜ変に突っかかってくる人が出てくるのだろう?

書込番号:16154274

ナイスクチコミ!6


ぷう2さん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/20 17:13(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます 富士通の携帯の口コミはどこも荒れちゃってますがこのような情報がアップされるのでとても参考になります ありがとうございます

書込番号:16155292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/05/31 00:03(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
時間かかってもいいですが、不具合のでないようにしてもらいたいですね。
テグラも上手く使えば、電池持ちもよくなるんだし、その辺を第一に考えてソフト提供して貰いたいですね。

書込番号:16197318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/03 04:10(1年以上前)

さすがスピードさん。
シャープに対してもそうでしたけど、国産端末には微妙な発言をしますよね。

書込番号:16209505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング