『再起動無限ループ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動無限ループ

2013/07/12 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:271件

昨日アプリを2、3個落として、
今日電源をつけてみると、再起動を無限にループしてしまいます。
(ロック画面が映った瞬間にシャットダウンが開始されます。)
(バッテリーは十分にあります。)

やぱり原因はダウンロードしたアプリなのでしょうか?
それともただ単にOSの不具合でしょうか?

何か対策はありませんか?

どなたかお願いします。

書込番号:16357208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/12 11:16(1年以上前)

ダウンロードしたアプリが原因かどうか判断する為に
一度セーフモードで立ち上げてみて下さい

取扱説明書 173ページ 端末動作が不安定
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-04E_J_OP_01.pdf
参照ください

書込番号:16357480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/12 11:26(1年以上前)

『セーフモード』(→取説p173)で正常に起動すれば、直近にインストールしたアプリが原因の可能性大でしょう。
とりあえず先ず通常モードにて、待ち受け画面まで無事に辿り着かないことには、何も対処出来ないですね。

電源オフ→電池パック外す→SIM,SDカード抜く→しばらく放置→再装着→電源オン

お試しになってみてはいかがでしょうか。

書込番号:16357497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2013/07/12 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
セーフモードで起動してアプリをいろいろ削除して再度再起動してみたら治りました。

書込番号:16358972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/07/12 23:08(1年以上前)

>昨日アプリを2、3個落として、
このインストールしたアプリの情報も挙げて貰えると、ど(ちら)のアプリが原因だったかで、
今後そのアプリの修正や場合に依っては排除が必要だと言うことも判るとは思いますm(_ _)m
 <複数のアプリとの「競合」とかなのかも知れませんが...


YouTubeにも同様の現象をアップしている人がいますね(^_^;

書込番号:16359334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング