『白?グレー?丸の中にiマークのステータスバー表示』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白?グレー?丸の中にiマークのステータスバー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

題名の通り白?グレー?丸の中にiマークのアイコンがステータスバーに表示された方いらっしゃいますか?

書込番号:16609151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/20 07:02(1年以上前)

ドコモ関連のアプリのアップデートがあるのでは、ないでしょうか。
ステータスバーを引き下げて確認してみて下さい。
あるいは、設定→ドコモサービス→アプリケーション管理→アップデート一覧でも、確認できます。

書込番号:16609237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/20 10:14(1年以上前)

返信ありがとうございました!

私の携帯ではなく主人の携帯で待受を見た際出ていて勝手にいじれないので質問しました(;_;)
よく出会い系やそういった類いの広告やウイルス?の表示という話があったので不安になりました…

その様な表示が出たことはないですかね?
私の携帯だとアップデートの通知はdマーケットのmarkだったので(つд;*)

書込番号:16609672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 19:00(1年以上前)

おぼろげながら、私も以和貴さんと同じく、ドコモの更新可能なアップデートがある時に出るものだったと思います。こっそりステータスバーを下げれることはできないのでしょうか?下げて上げるだけならアイコンもそのまま残りますよ。

書込番号:16611172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/21 14:46(1年以上前)

ここで質問されているというのは、旦那様がF-04Eを使っていて、スレ主さんは別機種を使っているという事でしょうか?私はF-04Eを使っていますが、ステータスバーの黒ににじみそうなくらい薄い丸にiマークでしたら、以和貴さんのおっしゃるようにドコモ関連のアプリのアップデートの通知です。

アプリのアップデートの通知は、ドコモ関連のもの(ホームアプリやSPモードメールアプリなど)とPlayストアのもの(プリインストールされているGoogleのアプリやご自身でダウンロードしたもの)の2種類ありますが、どちらも通知設定していないと出ないので、もしご存知でしたら大変失礼なのですが、スレ主さんの端末でドコモ関連のアプリのアップデートの通知設定がされていないのでは?と思ってしまいました。また、私は富士通製とシャープ製しか使った事が無く、どちらも同じように表示されるのでそういうものだと思っていますが、機種によって表示そのものが違うようでしたらお詫びします。

あと、出会い系サイトの広告はわかりませんが、ウイルスが検知されたら多分セキュリティアプリのアイコンが出るのではないかと思います。ウイルスはまだ経験がありませんが、インストールしたアプリに問題ありだとセキュリティアプリのアイコンが出ますし、本体がはじく時は三角に!マークだったと思います。

書込番号:16614674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/21 22:22(1年以上前)

皆様!とても細かくお話ししていただき本当にありがとうございました_(..)_

おっしゃる通り普通の更新だったようで安心しました(つд;*)
また何かあればぜひお知恵をお貸しくださいφ(..)

書込番号:16616286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング