『電源がいつの間にか……』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源がいつの間にか……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がいつの間にか……

2014/01/16 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 223tmhさん
クチコミ投稿数:9件

他の質問にもありましたが、
電源が勝手に落ちていて、復帰させるには電池パックの取り外ししかありません。
去年2月に新規購入しそれから今まで色んな症状で4回新品交換しているので新品交換は懲り懲りです。
ソフトウェアの更新もしましたがそれでも治らず、10分の間に3回電源が落ちている時もあります。
何かいい方法は無いでしょうか?

書込番号:17078509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/17 04:17(1年以上前)

電池パック自体に不備がある可能性も考えられますね。
念のため一度、DSにてバッテリーチェックを行って貰うと宜しいかと思います。(接触不良も含めて)

書込番号:17080895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/17 04:43(1年以上前)

最初からその症状が起こっているのか、最後の端末で起こっているのかが微妙にわかりませんが、もし引きずっているのであれば、やはり何かハードか設定で引き継いでいる何かがあることは確かですので、そのあたりを一つ一つ切り分けるしか無いでしょう。

ラストワンでのみの話であれば、りゅぅちんさんのおっしゃる件とか、その他各カードの不良、カードないしは蓄電池の接触不良が考えられます。
接触不良に関しては、透明な絶縁膜の可能性もありますので、単なる目視確認だけでは無く、端子を磨く感じで全て拭いてみることを最低限行った方が良いと思います。

書込番号:17080919

ナイスクチコミ!1


スレ主 223tmhさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/18 21:15(1年以上前)

やはりそうですか……
御回答ありがとうこざいました。

書込番号:17086964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 223tmhさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/18 21:16(1年以上前)

スピードアートさん
今使ってる端末だけです。
とりあえず、拭いてみて様子見してみたいと思います。

書込番号:17086971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/01/20 11:06(1年以上前)

折角のスマホの意味がなくなるかもしれませんが、条件が許すなら暫くデータ通信をオフにして様子を見たらどうでしょう。

自分で起動していなくてもアプリは勝手に起動しています。これはデータ通信をしたいが為だと思います。アプリによっては電波が不安定になると電源をオフにするものがあるかもしれません。

> 今まで色んな症状で4回新品交換
されているそうですが、余り感心しません。新品とはいうものの実態はリファブリック(出戻り品)だと思います。という事は良くて交換前の症状、悪くて出戻り前の症状まで抱え込む事になりかねません。
店頭で自信をもって新品として販売された製品を、交換ではなく修理という形で持ち込まれた方がよいかと思います。

書込番号:17092630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング