『保存データがどこにあるかわからない』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存データがどこにあるかわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保存データがどこにあるかわからない

2014/07/08 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 DTPakiさん
クチコミ投稿数:7件

razikoというラジオを録音するアプリで音声を録音しました。→このアプリhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

毎日同じ放送を録音するためデータが一杯にならないうちに他のパソコンのストレージに移したいのです。

本体設定画面の「USBでパソコンに接続」メディアデバイスにチェックを入れ
PCにインストールしたAndroid file transferソフトを立ち上げ、接続しました。

razikoはデータは通常はSDカードに保存される仕様になっているそうですが、機種によっては「raziko」フォルダの中に保存されると
複数のサイトなどでかかれていました

所が「raziko」SDカード共に空です。

富士通のサイトに入ってみましたがサポートはdocomoにと連絡先がかいてありました。
docomoのサポートはwindowsユーザーならサポートできるがmacは出来ないと言われました

.aacというデータ形式になってるそうですが、検索機能もないのでそれらしいデータを探す事も出来ないです

どうしたらデータを見る事ができますか




書込番号:17711632

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/08 17:58(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーなどのファイル管理アプリをインストールして、内部ストレージやmicroSDカードのrazikoのフォルダに保存されていないか確認してみては如何でしょうか。
また、同アプリの検索機能を利用して、aacで内部ストレージやmicroSDカード内を検索してみる方法もあります。

書込番号:17711775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/08 18:44(1年以上前)

esエクスプローラ、インストールしてライブラリー選択→音楽選択で該当ファイルが見つかります
該当ファイルを長押しコピー選択→コピー先でペーストでファイルのコピー出来ます

書込番号:17711896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/08 18:45(1年以上前)

esファイルエクスプローラです訂正します

書込番号:17711901

ナイスクチコミ!0


スレ主 DTPakiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/08 19:36(1年以上前)

以和貴さん
とおりすがりな人さん

早速のご返答ありがとうございます。

言われたとおりやってみたら保存データ表示されました!

なぜ富士通指定のandroid file transferでは表示されないのか謎ですが

ともかく解決しました!ありがとうございました。

書込番号:17712038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング