『F−11Dとの比較』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F−11Dとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

F−11Dとの比較

2014/08/20 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:11件

MVNOにてF−11Dを未だに使用しておりますが、ブラウザは頻繁に強制終了するし、動きは遅いしで我慢の連続ですが、元々価格が安かったのでとは思っておりますが、そろそろ買い替えを考えており、この機種も安くなってきたので、どうかと思っておりますが、当然、F−11Dよりは性能もよくなっているとは思いますが、比較してどうでしょう?
是非、ご意見をお伺いしたく質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:17853431

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/20 22:40(1年以上前)

富士通の一連の失敗作の最後の一つです。
その前のモデルよりはだいぶましになったようですが、基本的にやめた方がよいです。
下手をすると、発熱が酷く、バッテリがあっという間に枯渇というパターンになります。

2013年夏以降のモデルが安全です。この頃から、どのメーカーのどのモデルでも、普通に使う分には、快適かつ安定して使えるようになっています。
富士通が好きで、中古で買うつもりなら、F-06E以降です。

書込番号:17854119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2014/08/21 00:09(1年以上前)

なぜ「富士通」に拘っているのでしょうか?

その辺から考えた方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <ソニーやシャープからも出ていますよ?(^_^;

書込番号:17854417

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/21 16:17(1年以上前)

NXになってから前よりはかなりマシ

マシに昇格しただけですが(笑)

書込番号:17855947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング