『コッソリ改良』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コッソリ改良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コッソリ改良

2014/10/20 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 sh2014さん
クチコミ投稿数:1件

電池パックを外したらところにシールが張ってあると思いますがそこに【黒いマジックで点】が打ってありますか?

無いならドコモショップに修理にだしたらいいですよ。
改良版の目印だそうなんで。

かなりマシになりますよ。

書込番号:18072488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/20 16:52(1年以上前)

興味ある話題です。
点つ、修理出した際に、改良点を教えてはくれませんでしたか?
 シールの写真を、添付していただけると分かりやすいのですが、この情報の出所も是非とも知りたいです。
私のスマホもこの頃調子がいまいちなものですから。
着信音とバッテリー関係で、着信音が一回だけで、
二回目が鳴らなくなったりします。
充電中100%になるとスリープが勝手解除し、ホーム画面が点灯します。そして99%になり充電にはいり
ずっと夜中中この繰り返しをしております。
151側でも他の端末機f-04eでも再現をするようです。この不具合を解消したい。
初期化してもなおらなかった方もおるようです。

書込番号:18072737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/21 12:03(1年以上前)

ところで、改良後今までの不具合は
改善されましたか?
この情報を主に知りたいです。

確かに、この新しいスレッド立ててしまうと、
私の投稿が、かなぶりに成ってしまいましたね!

書込番号:18075450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shinshin@さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 17:20(1年以上前)

今年の1月に、突然再起動したりとか、電源が落ちたりとかでドコモに修理(保証)を出しました。
見た目で、こすれ傷などがなくなっていたので、リフレッシュ品かな〜と思ってましたが。確認したら型式の横にボールペンで黒丸がありますね!
頻度は減りましたが再起動は何回かなりましたね!
突然の電源落ちたままはしなくなりました!

書込番号:18079532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/01 10:46(1年以上前)

昨日ショップに立ち寄って聞いて来ました。
回答は、スマホの充電用コネクターが、一部の
端末に於いて接触不良になってしまった物が
有るようなので、サービス修理を施したのに、
黒い点を付けておりますとの事。
こっそりやっていたのは本当でした。
この様な事をしていいものなんでしょうか?
知らない人は、損をしますね。
私も修理に出す予定です。

また後日報告します。

書込番号:18116508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/09 23:05(1年以上前)

一昨日DSへ行き、修理を御願いしますと申し出たのですが、
不具合の再現性が無いようなので、なかなか修理を受け付けて
くれませんでした。不具合時でのスクリーンショットの画面を見せ
たり、充電状況やdocomo電話帳が起動エラーを頻繁に出てくると
口頭で説明したり30分程色々やり取りして、何とか点検修理の運び
になりました。

黒い点マークについても聞いてみたら、初期タイプでの端末を修理した
場合に付け加えられるとの事。
私の端末は新しい改良型に該当しますので、この黒点マークは無いですと
の回答でした。

現在GALAXY SC-04E を代替え機種利用中です。
アローズと比較すると、電池持ちすこぶる良いですね。
代替え機種が普通で、アローズが極端に悪いのでそう感じてしまうかもしれません。



書込番号:18150454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング