『ワンセグ録画は?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ録画は?

2012/10/22 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

ワンセグ録画は可能でしょうか?

書込番号:15237758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/22 16:36(1年以上前)

可能でみたいですよ。

http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-01e/function/usability.html

書込番号:15237811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2012/10/22 18:00(1年以上前)

ありがとうございます
録画ok
POBoxが Touch 5.3に!
そしてジャストサイズ、これは楽しみに待ちます(^^)

書込番号:15238083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/22 19:16(1年以上前)

AXにはDLNA/DTCP-IP機能が付いています。
nasneあるいはDLNA/DTCP-IP対応のブルーレイ(Sony以外が使えるかは不明)から、フルセグ画像を転送できるはずです。ダビング10あるいはワンの制限はあると思います。

ワンセグ画像は汚いので、しばらくはワンセグ録画で我慢して使う。
設備が整ったらAXから自宅の機器に指令を発信して録画予約。
家に帰ってからAXに転送して持ち出すと言うのが今後のやり方になると思います。

書込番号:15238350

ナイスクチコミ!1


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2012/10/22 19:45(1年以上前)

DLNAにて録画地デジなども見れたらいいですね
AXの液晶はあまり綺麗ではないとかnetで見ました
早く実機で確認したいところ


書込番号:15238446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/22 20:59(1年以上前)

転送して持ち出せるのは、ソニーのワイヤレスお出かけ転送のみでは?

転送する映像は転送用に変換されますので、過度の期待は持たないほうが…

旧機種のレコーダーでの転送なら、AQUOSフォンが無難だと思いますよ。

書込番号:15238814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/22 22:54(1年以上前)

SONYの最新のレコーダーなら、AXにUSBやワイヤレスでおでかけ転送がVGA(ワンセグ放送の4倍の解像度)の高画質で出来るようです。

 http://www.sony.jp/bd/tsunagaru/index03.html

書込番号:15239493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/23 13:24(1年以上前)

>SONYの最新のレコーダーなら、AXにUSBやワイヤレスでおでかけ転送がVGA(ワンセグ放送の4倍の解像度)の高画質で出来るようです。

AXのUSB対応の記述は、ありませんが…
ワイヤレスのみなのでは?

書込番号:15241452

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/23 20:33(1年以上前)

そうかも知れません。
発売されるまで分りませんが、SONYのレコーダなら早く分かるかも知れないです。

書込番号:15242865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング