『Xperia AX SO-01EとXperia GX SO-04D』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia AX SO-01EとXperia GX SO-04D』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia AX SO-01EとXperia GX SO-04D

2012/10/31 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 Aleksiさん
クチコミ投稿数:2件

この2つ機種のどちらかを購入しようかと思っています。
機能には大差がないと思うのですが、どちらが高性能なのでしょうか?
GALAXY Note II SC-02Eも魅力的だと思うのですが、みなさんはこの3機種であればどれを選びますか?

書込番号:15276757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/31 18:06(1年以上前)

 GXとAXにはスペック差がほとんどありません。ただAXにはGXには無い
防水防塵ワンセグ赤外線通信などが付いていて、GXより少し小振りです。
どちらが高性能かは、その辺りを重視するか否かで別れます。

 GALAXY Note II SC-02Eは高スペックですが、防水赤外線通信が付いてません。
また、一般的なスマホとして使うにはかなり大きく片手で操作できないため、
タッチペンで使う小型のタブレットと捉えた方がいいかも知れません。

 もしこの中で選ぶとしたら、私はAXにします。

書込番号:15276824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 18:11(1年以上前)

ここのスレはAXなので
殆どXperiaをすすめてきますよ。

防水防塵、
ワンセグ、
赤外線、
NFC、
mobileBRAVIAengine2、
プレミアおまかせオート撮影
トライバンド100mbps対応
4.3インチ小型
スモールアプリ
clearaudio+

これらが必要ないのであれば、
GXがいいと思います。

書込番号:15276847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/10/31 18:14(1年以上前)

私はGXが好きだけどトライバンドのAXを選びます。(^_^;)

書込番号:15276857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/01 22:52(1年以上前)

SO-04Dは生産終了しているようですね。docomoのホームページの「製品を比較する」でSO-04Dを選ぶと発売日の横に(生産終了)と表示されます。

書込番号:15282390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング